Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:魔球の投手
AUTOR:団長
DATE:2003/07/25(金)02:09

団長です。
正味、マサキ=アンドーを「お兄ちゃん」と呼ばれた時は意識が跳びそうになりました(笑
世の中には兄貴分の呼び方に様々なバリエーションがありますが、
あれは中々の死球でした。そう、魔球と言うよりは死球でした。

…「マサキさん」とかあるだろう、な、(たしか)16歳よ…(笑

> ちなみに、みんな名前を忘れいているみたいなのでついでに名前を紹介。
> ソラ=カザミ(風見 空)

おお、貴重なデータです。
なぜなら、何故か彼の分のキャラシートがなく、名前が不明だったんです(笑

> それで、本来なら団長さんが書き込みをした後に書くことなのですが、
> 魔装機のルールには興味があります。

発言ツリーはあってなきが如しなので別に構いません。
リクエストが来ましたので、
週末にアップします。
(今からリファインをかけるのはあまりに眠い・苦笑)

ただし、後にゲームで実運用する時は
変更が入るかもしれません。

第三次ログは、また少し作業優先順を上げましょう(笑

以上です。




返信

[Root]魔装機、プレイログ---2003/07/24(木)00:41---団長

 `---RE:我は求め訴えたり!---2003/07/24(木)11:46---皇子

 `---魔球の投手---2003/07/24(木)18:59---夢風 護

 `---RE:魔球の投手---2003/07/25(金)02:09---団長

 `---RE:ビーンボール---2003/07/25(金)15:57---皇子

 `---うーむ---2003/07/25(金)20:22---夢風 護

 `---RE:見解の相違---2003/07/29(火)01:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです