Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ビーンボール
AUTOR:皇子
DATE:2003/07/25(金)15:57

 皇子です。
昨晩飲んだ酒の所為で今日は調子が悪い…

> 正味、マサキ=アンドーを「お兄ちゃん」と呼ばれた時は意識が跳びそうになりました(笑
> 世の中には兄貴分の呼び方に様々なバリエーションがありますが、
> あれは中々の死球でした。そう、魔球と言うよりは死球でした。
>
> …「マサキさん」とかあるだろう、な、(たしか)16歳よ…(笑

 やっと名前が判明した「ソラ」が“ちゃん”では無く“くん”だったのが敗因かと。
“ちゃん”ならバリエーションと割り切れただろうね。
まぁ、どちらでも危険球で、試合の一時中断は免れなかったとは思うが(苦笑。

 以上、くだらん突っ込みでした。




返信

[Root]魔装機、プレイログ---2003/07/24(木)00:41---団長

 `---RE:我は求め訴えたり!---2003/07/24(木)11:46---皇子

 `---魔球の投手---2003/07/24(木)18:59---夢風 護

 `---RE:魔球の投手---2003/07/25(金)02:09---団長

 `---RE:ビーンボール---2003/07/25(金)15:57---皇子

 `---うーむ---2003/07/25(金)20:22---夢風 護

 `---RE:見解の相違---2003/07/29(火)01:50---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです