Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:了解しました
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/08/01(金)20:10

こんばんは
夢風 護です。

>皇子さん
急な予定変更はどうしようもないことだと思います。
とりあえず、天気予報ではそろそろ暑くなりそうな雰囲気なので暑さ対策を忘れずに、
行って来てください。
・・・って、ワンフェスって何処でやっているのでしょうか(笑)

> ・DC戦争で滅多打ちにされる連邦軍で、無事にMTを入手し、生き延びることは出来るか?
> ・次々と倒れていく友軍。君達は彼らを終戦まで守りきれるか?
おー、なんだかとってもわくわくどきどきな状態ですね。
副団長のOGCON2は残念ですが、OG in LLK Ambulanceにはとっても期待しています。
みんなで頑張って生き残りましょうね。

で、明日は9時にアルビオンなので、8時30分ぐらいにはアヴァロンにつく予定でいくつもりです。

それでは、失礼します。




返信

[Root]緊急告知「パパは部長とゴルフ」---2003/07/31(木)18:09---皇子

 `---現在審議中(パパたまにはどこか連れてって---2003/07/31(木)19:41---副団長

 `---とりあえず緊急代案です---2003/07/31(木)20:20---副団長

 `---緊急告知!OG in LLK Ambulance---2003/08/01(金)00:50---団長

 `---了解しました---2003/08/01(金)20:10---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです