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TITLE:昨日の御礼+暑中見舞い
AUTOR:皇子
DATE:2003/08/04(月)11:34

 暑中お見舞い申し上げます、皇子です。

週末はお疲れさまでした、
そして、
私の為に急遽、変更したスケジュールやセッション内容に
ご対応くださり、ありがとうございました。
お陰で、仕事関係でちょっといい情報と
「ぱちモノシャフトドライブ アルトアイゼン」が得られました。

 さて、週末のOGでしたが、
「クレイ・クライン」という傭兵上がりの軍人でした。
アドバンス・イベントのテストで「ギャンブラー」を引き当てた結果、
博打判定(1d6)で1と6しか振らないばかりか…

111611161…

と4回に1回、順序よく6を振る離れ業を披露しました。
(ちなみに1を振った時は「6」を振る為の“チャーグル”だと言って、辛さを紛らせました…)
余りに極端な上、博打に負けっ放しで話にならない為、
テストにならないとの判断の上、途中で「底力」に変更しました(汗。
誠に申し訳ない…

 プレイ内容的にはクレイの出来は50点と言った所でしょうか。
頼りになる兄貴分を目指した割に頼りにならず、苦しい思いをする事暫し…
ギャンブルで負ける度に“素”に戻るのも頂けなかったともいます。
また、1日目でキャラが立たなかった結果、
途中参戦の2日目には自分が何して良いのかよく分からないなんて事もありました。
だから2日目のクレイはうまくギアの繋がらない若葉マークのマニュアル車みたいな
行動ばかりだった気がします(汗。
でも、
今回の変則的な参戦のおかげで次回以降の目標課題が建てられました。
「早期のキャラクター確立をコンスタントに」と「保有能力を活かすキャラの運用」。
前者は出来る時と出来ない時の差が激しいので、もっと安定したキャラ作りを。
後者はアルヴィスの時にも起きた事なんですが、
戦闘でキャラの持つ能力を活かせる様なポジショニングやイベントを押さえない事が多いので、
その辺りに気を使いつつ、且つそれでキャラの行動を縛らないようにしたいと思います。

 今回は一身上の都合で皆様にご迷惑をおかけしましたが、それでも楽しんで頂けていたのなら嬉しいです。
私自身も月末のEX、予定未定のOGコンパクトに向け、気を引き締めて挑みたいと思います。

 コレからもまだまだ暑い日が続きそうですが、それに負けない位、暑苦しくがんばっていきましょう!
以上。




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[Root]昨日の御礼+暑中見舞い---2003/08/04(月)11:34---皇子

 `---お疲れ様です---2003/08/05(火)21:23---夢風 護

 `---お礼・コメント・プレイログ---2003/08/05(火)02:35---団長

 `---RE:校正---2003/08/05(火)12:15---皇子

 `---RE:RE:誘栗---2003/08/06(水)03:25---団長

 `---RE:銀嬢伝---2003/08/06(水)05:11---皇子

 `---疲れましたね、イロイロと。---2003/08/05(火)00:16---厨房長

 `---土日はお疲れ様---2003/08/05(火)00:07---特攻隊長

 `---お疲れ様でした---2003/08/04(月)20:47---副団長


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