Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様でした
AUTOR:副団長
DATE:2003/08/04(月)20:47

 先日のセッションの参加者の皆様お疲れ様でした。

 今回はOGのシステムを使ったゲームで始めて女性キャラをやらせていただきました。
前回のように予めセリフ集などは全く用意していなかったのでキャラが動き始めるまでは

「エナ○○○だから」

しか言った覚えがありません(笑

 皇子の挙げたプレイでの改善点の内、「所有した能力を生かした位置どりをする」
これに関しては今回は私もなってませんでした。

 「スペシャリスト:コンビネーションアタック」であったにもかかわらず
その技能を殆ど使えなかったのが残念です。(特訓したガードばかり使っていた気がします」
 これに関しては、毎回、毎回戦闘の頭に行動しているのが当たり前になっており
「他のプレイヤーが攻撃した後に攻撃する」この技能との相性が悪かったのも原因の一つかと思っています。
 (さくさく行動してくださると個人的に助かるんですが)

 今回テストしたアドバンスドイベントスロットルは「トラブルメーカー」でしたが
これも能力が発動してトラブルを起こした回数よりも、「素で」起こしたトラブルのほうが多かったのが笑えます
 (二日目にイベントを上書きしたにもかかわらず元気にトラブルメーカーでした)

 ゲームの内容は今までにない波乱万丈な内容でとても面白かったです。
次のEXでも頑張ってください。(関係者各位)




返信

[Root]昨日の御礼+暑中見舞い---2003/08/04(月)11:34---皇子

 `---お疲れ様です---2003/08/05(火)21:23---夢風 護

 `---お礼・コメント・プレイログ---2003/08/05(火)02:35---団長

 `---RE:校正---2003/08/05(火)12:15---皇子

 `---RE:RE:誘栗---2003/08/06(水)03:25---団長

 `---RE:銀嬢伝---2003/08/06(水)05:11---皇子

 `---疲れましたね、イロイロと。---2003/08/05(火)00:16---厨房長

 `---土日はお疲れ様---2003/08/05(火)00:07---特攻隊長

 `---お疲れ様でした---2003/08/04(月)20:47---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです