Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様です
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/08/05(火)21:23

こんばんは
夢風 護です。

2.3日はお疲れさまでした。
かなり疲れましたが楽しかったです。
今までは高性能の機体で派手な戦いをする事が多かったので、今回のように、
「MTが足らない!」と悲鳴をあげながら限りある武器を有効使う方法を探しながらの戦いは
楽しかったです。

自分の中では、
「今回手に入ったMT(またはHV)はお前が使え。俺はメッサーで何とかする」
みたいな感じが大好きでした。

今回やった、ハジメ=モガミは部隊の隊長という事で高熟練の錬度4でした。
実は、高錬度のキャラをやるのは初めての挑戦でした。(ガンダム含む)

いろいろ教わりながらやってみましたがみなさんにはどのような隊長に映ったのでしょうか?
自分には、本当は部下にやらせた方がいい事まで自分でやってしまう・・・
「行動力ありすぎな隊長」って感じでした。
部下には無理はさせたくない。だから自分が無理をする。
みたいな感じでした。

その結果、一度は戦死という隊長としてはよろしくない結果を残してしまいました。
物語的には盛り上がったような気もしましたが(笑)

こんな感じのシナリオは大好きなので、機会があればまたやってみたいです。
その場合には、もっといろいろなものが不足した方が楽しいかな〜って考えてます(笑)
最初に与えられるゲシュペンストはマシンガンしか持ってなかったり、
機体の燃料や弾薬すら補充できなかったり・・・
あげくは、パイロットの水や食料が不足しながら宇宙をさまよったり・・・
これはやりすぎかもしれませんが(笑)

とにかく充実した2日間でした。
みなさまお疲れ様でした。




返信

[Root]昨日の御礼+暑中見舞い---2003/08/04(月)11:34---皇子

 `---お疲れ様です---2003/08/05(火)21:23---夢風 護

 `---お礼・コメント・プレイログ---2003/08/05(火)02:35---団長

 `---RE:校正---2003/08/05(火)12:15---皇子

 `---RE:RE:誘栗---2003/08/06(水)03:25---団長

 `---RE:銀嬢伝---2003/08/06(水)05:11---皇子

 `---疲れましたね、イロイロと。---2003/08/05(火)00:16---厨房長

 `---土日はお疲れ様---2003/08/05(火)00:07---特攻隊長

 `---お疲れ様でした---2003/08/04(月)20:47---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです