Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:誘栗
AUTOR:団長
DATE:2003/08/06(水)03:25

 アリナミンVのつもりで手に取ったらアリナミンVVだったらしい。
レジで値段を聞いてから気づいて驚いた、何って言ったって値段が倍なんだから。
飲んだら、それ相応(値段相応)の効果はあった、様な気がします。
却って助かったかもしれません。

団長です。

>校正
 おっと失礼。

 もっとも、かなりの部分において本気で
「銀河英雄伝説(銀英伝)」にユナという提督は居ただろうかと
記憶を探ってしまいました。
 銀英伝ではない様ですね(笑

 閑話休題。

 書き始めた時は全員のCharacter Sheetを揃えて情報を整理していたので、
Mission10まではしっかりエナになっているのが笑えます。
それ以降は確かに眠くて朦朧としていたのでチェックを怠ったようです。
実際のplay中にplayer諸氏にCharacterの名前を書いてもらった時に、
エナの文字が薄すぎてユナと読み違えた時点でどうも刷り込みが生じたか、
意識して注意していないとユナという名前が自然に出てきてしまいます(笑

# …あまり何度もユナと書くのは止めた方がいいな…却って固着しそうだ

それより「誘栗」ってなんでしょうね、自分。
「ゆっくり」の間違いです(笑

以上です。




返信

[Root]昨日の御礼+暑中見舞い---2003/08/04(月)11:34---皇子

 `---お疲れ様です---2003/08/05(火)21:23---夢風 護

 `---お礼・コメント・プレイログ---2003/08/05(火)02:35---団長

 `---RE:校正---2003/08/05(火)12:15---皇子

 `---RE:RE:誘栗---2003/08/06(水)03:25---団長

 `---RE:銀嬢伝---2003/08/06(水)05:11---皇子

 `---疲れましたね、イロイロと。---2003/08/05(火)00:16---厨房長

 `---土日はお疲れ様---2003/08/05(火)00:07---特攻隊長

 `---お疲れ様でした---2003/08/04(月)20:47---副団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです