Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:新スレ> ORIGINAL GENARATION in LLK -EX-
AUTOR:皇子
DATE:2003/08/28(木)11:22

 皇子です。
 皆さんが一生懸命に書き込んでくださっているので、
旧スレッドが見づらくなってきた為、ツリーを新たに立てました。

>団長
 前日入りはOKです。当然、徹夜はいたしません(笑。
インクジェットプリンタは定期的にメンテ(印字テストなど)を行わないと
すぐに目詰まりを起こしてしまうようですね。以前使っていたプリンタがそうでした…
レーザーってそう言う事はないのかしら?トナーって詰まったりするの?
どなたかご存じでしたら教えて下さい。
 それから、いらっしゃる時はPerlとRRRを忘れずに(笑。

>軍曹
 団長も来ていらっしゃいますが、どう致しますか?
幸い、部屋のキャパシティにはまだ余裕がありますよ(笑。
…あ、歯軋り大王と歯軋り魔神の揃い踏みか… 僕の眠りが奪われていく予感が(笑。

>厨房長
 18歳で学生だと高校生ですか?それであるなら同校の先輩になって下さいませんか?
やはり、何かと接点があった方がプレイしやすいと思いますので、宜しくご一考下さい。
ちなみに僕のキャラは日本人ですが、同校生であっても日本人である必要はないですよ。
世界観もそんな感じですし。

>キャラの指針
 宣言してませんでしたね。戦闘or生存以外の選択肢がないのでしたつもりで居りましたわ(苦笑。

 第一指針/第二指針:戦闘/名誉

三人兄弟(兄、姉+自分)の末っ子なので負けず嫌いです。何にでも食って掛かります。
それを指摘されると本人は否定します。スマート君気取りです。

>ガディフォール
 リオンだ… リオンVだ… しかも空飛んでない…

 以上。




返信

[Root]新スレ> ORIGINAL GENARATION in LLK -EX----2003/08/28(木)11:22---皇子

 `---RE:新スレ> ORIGINAL GENARATION in LLK -EX----2003/08/29(金)22:44---厨房長

 `---RE:RE:新スレ> ORIGINAL GENARATION in LLK -EX----2003/08/29(金)22:51---皇子

 `---RE:新スレ> ORIGINAL GENARATION in LLK -EX----2003/08/28(木)12:21---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです