Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:地底よいとこ一度はおいで!?
AUTOR:厨房長
DATE:2003/08/31(日)23:37

本日は皆さんお疲れ様でした。厨房長です。

特に、「GM」団長、「セイジ」皇子には、苦労をかけっぱなしでした。
今回のプレイでは、キャラクターの目的を見失わないことに注意したつもりですが
いかがだったでしょうか?
因縁を作るために、あえて目的から離れたことも行いましたが、なかなかうまく
行った気がしています。

ただ、「レイジ」と「レーネンベルク」との絡みがほとんど無かったことが反省点です。
せっかく、皇子が同じ高校の先輩後輩という設定を提案してくれたのに、生かせなかった
ことが、くやまれます。

また、戦闘での行動方針は、装甲が硬く、命中精度も高いので積極的に前線で敵を削る
ことを考えて行動しました。
イベントスロット「師匠」を使っていれば、もっとサポートガードを活用できたと思います。
ただ、言い訳をさせて貰えれば、耐久値がよく半分を割っていたので、なかなかチャンスが来
なかったことも原因の一つです。

団長・皇子今後ともよろしく指導お願いします。




返信

[Root]地底よいとこ一度はおいで!?---2003/08/31(日)23:37---厨房長

 `---GMからの謝辞と概略---2003/09/01(月)02:10---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです