Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:ワタル=ミナガワ
AUTOR:特攻隊長
DATE:2003/09/17(水)18:59

 特攻隊長です。EXのキャラクター、水無川渡についてです。

 プレイ前のコンセプトは、『古強者』でした。普段やっていない年齢、方向性に挑戦してみたかった
…というのが正直なところでしたが、上手く出来たかというと微妙…他のプレイヤーから『師匠』が
取られやすいキャラを目指しはしたものの以前団長の書いていた通りちぐはぐな行動になってしまったり
して、『渋い』キャラは難しいと痛感しました。
 『流れ流れた人生の中で他者を鍛え上げるのに喜びを見出している』という内面も生かせたとは
言い難いですし、『自分で設定した内容を活かし切る』ことは自分の課題にします。

 姫様の為に闘い、姫様を失い、それを悔いて修行をして、姫様を取り戻したワタルさんですが、
ザムジードを(最終話で)預かったことで少なくとも将来捕虜の身になることは確定しているのが
少し悲しいですが、きっとまた改造ベンディッドとともに姫様の下を訪れる日が来ることと思われます。
新たなる力を得たベンディッド。ある意味見ものかも。

> 同じく、ワタル=ミナガワのキャラクタシートです。
> 文字が濃くて助かります。
> (他の人のシートは割と本気でペン入れが必要かなぁと苦慮していました・苦笑)

 Bのシャーペンですからねぇ〜最終話が終わったらペン入れを義務付けるとかどうですか?




返信

[Root]ワタル=ミナガワ---2003/09/01(月)22:02---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:ワタル=ミナガワ---2003/09/17(水)18:59---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです