Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:RE:この書き込みは割と情報量がありませんな
AUTOR:皇子
DATE:2003/09/18(木)04:00

情報のご提供、感謝いたします。

>  収録アルバムと曲目を出すことしか出来ません(苦笑
>  もちろん、ここは私のスペースですのでその気になれば
> アップロード機能を利用し、
> 共有化することも出来るのですが、
> 今、流行りの音楽業界からの吊るし上げは嫌です(笑

メールでのやり取りを想定しておりました。
もしくは記録媒体を利用した手渡し。
(ちなみにLOSTさんからは既にいただきました。ありがとうございました。)

>  PASSWORD管理したCGIで動的に表示するページで、
> 全員の善意を信じ(2次利用無し)、限定公開などという手もあるんですが、
> …さて、どうしますかね。

私当人がそれを考慮していなかったので、
応募者から是非という話が出てくるまで必要ないと思いますが如何でしょう?
当然、団長が必要であるとお思いになられたなら、ご用意して頂けると助かります。

> あると便利なBGM系は、ちょっと後回し。

これは今まで使っていたものと、第2次SRWαのモノを加えて終りにしようかと思っています。
一先ず「SRW-OG in LLk」のセッションを一通りできる位に揃っていれば良いでしょう。

> あと、ラフォリンクスSSって定めてましたっけ?(すいません、忘れました)

確かに…
裏拳さんのWebサイト「対自的ユートピア」で公開されている、
「闇の翼、死を狩る」を当てましょうという話は、団長とはしていなかったかもしれません。
(ちなみにその前身である「黒き翼、地を駆る」は僕の中ではラフォリンクスSの曲です)
第3次2部の時に副団長と話した記憶はあるのですが… 申し訳ありません。

話は飛びますが、第3次2部は曲数が異様に多くなります。
キャラとマシンを分けた為ですが、シオンサイさんの人格激変等に対する処置とでも思ってください(笑。
(「流桜」が素のシオンサイ。「グルンガストの曲」が暴れん坊シオンサイな感じです♪)

眠いので以上。




返信

[Root]サントラ、唱えます---2003/09/16(火)13:51---皇子

 `---RE:この書き込みは割と情報量がありませんな---2003/09/18(木)01:36---団長

 `---RE:RE:この書き込みは割と情報量がありませんな---2003/09/18(木)04:00---皇子

 `---声入ってないじゃん。---2003/09/17(水)00:09---厨房長

 `---RE:済みません、超音波なもので…---2003/09/17(水)03:11---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです