Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:OG in LLK in コンベ感想
AUTOR:LOST
DATE:2003/09/18(木)18:34

 LOSTです。
 以前、皇子さんがコンベでOG in LLKをやったときの感想です。
 ここが適当そうなので、ここに書きます。

 「どうしろというのだ」
 熟練度4のPCをやりました。
 部下が一人の隊長です。
 その後、新人一人を入れて、3人で戦うことになります。
 戦力が足りません。
 色々な意味で足りませんでした(笑)
 だからハッタリを使うしかなかったんだよぅ(笑)

 「6未満は出るものです」
 ラストバトル。大事なところでサポートガード発動に失敗。
 さらに、敵を振り切ろうとする行動がことごとく失敗。敵側の捕虜になりました。とほー。

 余談。
 相手側を論破しようといろいろやっていたのですが、「戦術」を持ってないので、「6を4に」で判定です。
 セッションでは、何度も技能無しでロールしていました。
 「ぐおー、なんて辛いシステムだ!」
 と思ったりしたのですが、後で重大なことに気付きました。
 「成長の時、戦術とればいいじゃん」
 (「明日のために!」で能力値をちまちまと上げていました。明日どころではなく遠いのに)
 今度は、ちゃんと成長させますね(笑)




返信

[Root]OG in LLK in コンベ感想---2003/09/18(木)18:34---LOST

 `---RE:OG in LLK in コンベ感想---2003/09/18(木)20:16---皇子

 `---RE:自己改善点など---2003/09/19(金)16:17---LOST

 `---あらすじ、第一話---2003/09/18(木)19:26---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです