Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:えくしーど・ちゃーじ
AUTOR:皇子
DATE:2003/09/19(金)22:07

題名は555より。

>  やれと!?(笑)
>  いったい何でそばかすチャージをしろと?(笑)

 “そばかすチャージ”ですか?
キャンディーキャンディーに赤毛のアン、南の島のフローネ辺りでがんばってみて下さい。
ちなみに「なにを?」や「どう?」などの質問には、お答えしかねますので悪しからず♪

>  ひそひそ。
>  今度のコンベは9月28日なのですが、私は用事があって不参加なのですよ。

 …コンベンションの掲示板に「行きます」と宣言してしまった(汗。
あぁ…「やる気さん」が逃げていってしまう。待ってぇ〜(涙。

 いや、行きますし、やりますよ。大丈夫ですって。和室ですし。




               きっと…




 …JETさん、今回こそお出でになれませんか?
周りが若い子ばかりだと、僕が大変なので…
枯れ気味の方が居て下さると助かります。

↑誉め言葉ですよ(笑。




返信

[Root]9/18:リスト更新---2003/09/18(木)13:00---皇子

 `---色々変更---2003/09/20(土)19:47---副団長

 `---RE:9/18:リスト更新---2003/09/19(金)15:41---LOST

 `---RE:キャンディーキャンディー---2003/09/19(金)18:39---皇子

 `---RE:次回は---2003/09/19(金)19:19---LOST

 `---RE:えくしーど・ちゃーじ---2003/09/19(金)22:07---皇子

 `---RE:昭和枯れすすき---2003/09/20(土)01:14---JET=たけ坊

 `---時間の取れる内にさくさくと---2003/09/19(金)09:40---副団長

 `---とりあえず思いついた事だけでも・・・---2003/09/18(木)18:55---夢風 護

 `---RE:とりあえず思いついた事だけでも・・・---2003/09/18(木)19:39---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです