Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:勘違いしている人が多そうですが・・・
AUTOR:皇子
DATE:2003/10/01(水)15:51

 皇子です。
本日から仕事が火を噴き出します。
音信不通になっても探さないでください(笑。

> 28日はお疲れ様でした。

 コチラこそ、ありがとうございました。
色々と参考になるので、今回のように短くて良いので雑感などを書いて頂けると助かります。
(前回の書きかけプレイログは流しましょう(笑。)
それと、書き込みの中で以下の点について少々…

> 戦術のサポート

 先ず、戦術はその時になってやろうとしても一朝一夕には出来ません。
日頃から、何らかの方法で戦術眼を養いましょう。
団長の様に本を読むのもよし、副団長の様に見えない敵と戦い続けるのもよし…
自然と出てくる様でなければ、ゲーム中に活かすのは難しいと憶えておいて下さい。
それから、
戦術云々もそうですが、次の行動でどう動くかは順番が回ってくるまでの間に考えておきましょう。
自分の順になってから考えていたのでは、良い考え出てきたとしても、ゲームのテンポが損なわれ、
場を盛り下げる原因になります。
異性キャラの時にもあげましたが、即応できないのであれば、予め準備しておきましょう。
ゲーム中は休んでいる暇など無いのです!

以上。




返信

[Root]PLと異性のPC---2003/09/24(水)15:52---LOST

 `---RE:PLと異性のPC---2003/09/25(木)02:16---軍曹

 `---RE:春に人が変わりました、ハイ---2003/09/25(木)22:31---皇子

 `---RE:意図---2003/09/30(火)14:57---LOST

 `---RE:それでは---2003/09/30(火)21:33---皇子

 `---勘違いしている人が多そうですが・・・---2003/09/30(火)22:52---夢風 護

 `---RE:勘違いしている人が多そうですが・・・---2003/10/01(水)15:51---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです