Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:キャラテーマ〆切
AUTOR:皇子
DATE:2003/10/02(木)23:43

 皇子です。
相変わらず、忙しくは無いのに帰れない状態です。
どうしたものか・・・
一先ず、担当さんが下さったきんつば食べながら待ってます。

 宣言報告が遅れましたが、
10月となりましたので「SRW-OG in LLK I.S.T.」への収録曲の募集を締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
皆さんの頑張りにより、オーディオCD化は難しそうです(苦笑。
そういった訳ですのでMP3の詰め合わせで我慢してください。
一応、ラベルとカバーは製作する予定です。
(これまで行われてきたセシッションを元にしたOG in LLK年表掲載予定)
(運がよければルールサマリー付)
頑張りはしますが、冬コミの準備と平行で行いますので、
お渡しできるのは、11月になると思います。
もうしばらくお待ちください。

よろしくお願い致します。




返信

[Root]キャラテーマ〆切---2003/10/02(木)23:43---皇子

 `---お疲れ様です---2003/10/04(土)22:04---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです