Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様です
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/10/04(土)22:04

こんばんは
夢風 護です。
「SRW-OG in LLK I.S.T」の作成お疲れ様でした。
私のプレイしたキャラでは、ソラ=カザミしか選ばれてませんでしたが、せっかくなので、
プレイしたほかのキャラも追加させていただきました。
また、曲を選ぶにあたっていろいろとサントラを集めましたのでついでに使わなかった曲を
お送りさせていただきました。
よろしければ何かに使ってください。

>(前回の書きかけプレイログは流しましょう(笑。)
で、下でかかれているのでお言葉に甘えまして前回の雑感をかかせていただきます。

キャラメイク
今回はプレドールドで作成。
作詞にかかる時間も短縮でき、また自分の役割がはっきりわかったので、とても良かったです。

第一話
時期はフォワイトスター戦役以降
機体はPT、HV、ADの混成小隊。
ちなみに私はPTにのりました。
最初の戦闘では、ゲシュペンストと模擬戦を行う事になったのですが、実はこれがPC達の邪魔をする
敵だったのですが・・・
最初は模擬弾での戦闘の中で壊れた足が、実弾戦になってもそのまま壊れていたのが・・・
どうしたらよかったのでしょうか(笑)
潔く最初に敵からの攻撃で実弾である事がわかったほうがよかったような気がしました。
ちなみにこの戦いでは、私は仲間をかばってコックピットに被弾(笑)

第二話
裏のルートでHVを手に入れたDC残党部隊との戦闘
やっぱりHVってバランスが良い機体がそろっているな〜って思いました。
「あのコックピットさえなければ」って誰かの声が聞こえそうですが(笑)
ちなみにこの戦いでは、モニターを被弾。

第三話
宇宙から飛来したなぞの物体の調査
見に行くといろいろエアロゲイターの部隊が現れた。
そこであっさり撃退される(涙)
ADが撃墜され、PTはパイロットが気絶。
この戦いでは愛機でコックピットにダメージをそらすがダメージが22点で気絶。
ここでルールミス一つ。愛機の場合には気絶しないじゃん(涙)

第四話
前話のなぞの物体の奪回または破壊(前哨戦)
ここでみな機体を変えパワーアップ。
ADは今回の作戦では乗り換えでグルンガストに変更。
DC残党部隊もなぞの物体をねらって襲い掛かってくる。
しかし、無事にDC部隊より早くなぞの物体に取り付くことに成功。
この作戦では珍しく致命弾なし(笑)

第五話(最終話)
中に入るとグルンガストのサポートメカ土龍が補給にきてくれた。
そして、内部にも敵が待ち構えていた。
しかし、パワーアップした部隊の敵ではなかった。
ちなみに、この戦いではモニターに被弾。

ってな訳で5話中4回致命弾でした(涙)
最初のキャラメイクにしても、出てきたMTにしてもいろいろ工夫されていてとても楽しかったです。
いろいろしょっぱい思いもしましたが(涙)

それでは、また次回を期待しています。




返信

[Root]キャラテーマ〆切---2003/10/02(木)23:43---皇子

 `---お疲れ様です---2003/10/04(土)22:04---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです