Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お詫び、感謝、予定
AUTOR:団長
DATE:2003/10/09(木)23:59

団長です。

まずはお詫びから。
 関係者の方々には通達し、皇子に次善の策を打って頂きましたが、
私は10/25〜26の例会には出られません。
アヴァロンを予約して頂いた池上さんには大変な迷惑を
おかけしてしまい申し訳ありませんでした。

 今後このようなことは内容に、と言いたい所ですが、
階位が上がった代わりに自由度が激減しそうな雰囲気ですので、
特に来年秋〜再来年初頭まではこのような事態が続発しそうな気配です。


次にお礼です。
 皇子様、OG in LLKサウンドトラックの編纂ご苦労様です。
また、その他の方々も素晴らしい頑張りがあったと聞いています。
(掲示板に動きがなかったので私は存じておらず、挨拶が遅れました)
あとはルールサマリーですね。
 当初の、凡例盛り沢山計画は変更し、
サマリーのみを早急に対応する形とします。


最後に、今後の予定です。
 前述の通り、見通しはかなり悪いです。
もっとも、某庁は支部を持たないので大阪行きは
有り得ないのでは無いかなと思っています。
 しかし、急に今までよりも高い視点で広い技術範囲を
フォローせねばならなくなったため、
技術勉強と資料作成速度、打ち合わせ時間などが、
かなり良くない方向に振れ、まとまった時間をとるのが難しい状況にあります。
事によると暫くは例会…特に泊りがけ…は難しいかもしれません。
うまく助っ人の入手に成功すれば事態は大きく改善するとは思いますが、
現時点では最善の予測に頼るのは危険と考えています。

もしも良くなったら、また報告します。

以上です。




返信

[Root]お詫び、感謝、予定---2003/10/09(木)23:59---団長

 `---I.S.T.について---2003/10/10(金)12:15---皇子

 `---RE:予定外の予定が予定外の事態に---2003/10/10(金)10:53---皇子

 `---25.26日---2003/10/23(木)21:34---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです