Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:I.S.T.について
AUTOR:皇子
DATE:2003/10/10(金)12:15

皇子です。

>  皇子様、OG in LLKサウンドトラックの編纂ご苦労様です。
> また、その他の方々も素晴らしい頑張りがあったと聞いています。
> (掲示板に動きがなかったので私は存じておらず、挨拶が遅れました)

 皆様、大変なご努力をされたようで、お疲れさまでした。
伺った話では、

・Web上のフリー音源サイトへ2時間入り浸り、聞き浸り。
・部屋中のS.T.(30〜50枚くらい?)全部を聞いた。
・今企画協力の為に様々なS.T.からMP3を大量に作成。

等々、本当にお疲れさまでした。
何だか僕が一番、お手軽に取り組んでいた様にも思えます(苦笑。
改めて、皆さん本当にお疲れさまでした。

現在、少しずつですが編集を進めています。
それで、折角がんばって頂いたのに申し訳ありませんが、
今回は収録曲を

・SRW-OG in L.L.K.
・第2次SRW-OG in L.L.K.
・第3次SRW-OG in L.L.K.
・ゲームに便利なBGM集VOL.1

に絞ります。
理由は以下の通りです。

1.各曲のイメージが薄れてしまうのを未然に防止。
2.製作時間の短縮。(少しでも早く皆様の手元へ)
3.僕も決して暇じゃないのです。

皆様、ご理解の程よろしくお願い致します。
今回の企画満足度によっては、Vol.2を作りますので、
他の曲に関しては、それをご期待下さい。

> あとはルールサマリーですね。
>  当初の、凡例盛り沢山計画は変更し、
> サマリーのみを早急に対応する形とします。

お願いします。
今回のは完全身内用なので、凡例はいいでしょう。
僕の方でも1次、2次、3次に絞ったので、
プレイログを再編集して入れようと思います。
と言う訳で、
副団長には第3次2部のログを簡単でよいので上げて欲しいです。
よろしくお願いします。

上記のように着々と作業は進んでおります。
DHMの様にお届けが遅れないよう、最善を尽くしております。
もう暫く、お待ち下さい。

以上です。




返信

[Root]お詫び、感謝、予定---2003/10/09(木)23:59---団長

 `---I.S.T.について---2003/10/10(金)12:15---皇子

 `---RE:予定外の予定が予定外の事態に---2003/10/10(金)10:53---皇子

 `---25.26日---2003/10/23(木)21:34---夢風 護


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです