Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:ルールサマリー途中版
AUTOR:団長
DATE:2003/10/19(日)02:37

団長です。

題記の件ですが、いろいろありまして順調に遅れております(苦笑
明日は休みが取れたので続きもまとめられると考えています。
現在の原稿は殴り書きですので、推敲が必要です。
また、前後の整合と「用語」の出現順などを考慮出来ていません。

従来ならこの辺は一人でやっているのですが、
いかんせん、作業量を確保できませんので、
取り返しが着かなくなる時期になる前に援護を求めておきます。

「ルール」を読み、
「誤字脱字と思われる点」、
「解かり難かった点」、
「解からなかった点」、
「間違っていると思った点」、
「自分が妥当だと思う文の順番」を
指摘してくれる人を募集します。

分量自体は、まだそれほど多くありません。
また別途に、
経歴の説明やイベントの例の原案を考えてくださる人も
募集するべきかな、と考えています。

途中版

以上です。




返信

[Root]ルールサマリー途中版---2003/10/19(日)02:37---団長

 `---RE:ルールサマリー途中版---2003/10/20(月)23:50---LOST

 `---感謝、および対応状況---2003/10/21(火)01:21---団長

 `---主に誤植関連---2003/10/20(月)19:41---特攻隊長

 `---感謝、および対応状況---2003/10/21(火)01:01---団長

 `---RE:ルールサマリー途中版---2003/10/19(日)22:35---厨房長

 `---感謝、および対応状況---2003/10/21(火)01:09---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです