Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:I.S.T.選曲完了です
AUTOR:皇子
DATE:2003/10/20(月)11:35

 皇子です。
団長、忙しい中ルールの整備、お疲れさまです。
厨房長の迅速な対応も流石です。
他の皆さんも出来る範囲で協力してください。

 I.S.T.の選曲が終わりました。
思いの外、応募曲のないキャラがいたので結構、骨を折りました(苦笑。
曲名は聞いてのお楽しみと言う事で伏せますが、
イメージ曲を当てたキャラ&ロボットのリストです。

■第1次OG in LLK
・レイズ
・ビクトル
・カンナ
・ソラ
・カズマ
・ラルク(覚えていますか?)
・フォール/DC(覚えていますか?)
・アルトヴァルシオン

■第2次OG in LLK
・アイン
・エリック
・カイ
・アレシュ
・ジャック
・ゲシュペンストMk-II「アザレア」
・ラフォリンクスSS
・R-V
・R-V・R

■第3次OG in LLK
・ソウマ
・セリン
・シェード
・ラス
・キョウ
・マコト
・アルヴィス
・シオンサイ
・バステート隊
・グルンガスト弐式量産改
・超攻鬼心エルシオン
・ヘンシル・リーブ/ゲイルレズ
・ゲシュペンストGP-G
・ヒュッケバインMk-IIIRBW
・銀龍騎
・アサルトドラグーン
・ヒューマノイドビークル
・アンデットナンバーズ
・ゾラム・ガッツォー
・スクールチルドレン
・オディロン・オジュロー
・敵シオンサイ

■汎用BGM
・汎用戦闘曲1
・汎用戦闘曲2
・汎用戦闘曲3
・汎用戦闘曲4
・戦術
・切迫
・悲壮
・暗躍
・日和
・ドリフ
・中断1
・中断2

■ボーナストラック
・秘密1
・秘密2

 集め終わって見ると第3次の曲数には驚きました。
1次、2次を合わせたよりも多いです(汗。
最後のボーナストラックは聞いてのお楽しみです。
皆さんに、気に入って頂ければ幸いです。

 コレからはCDカバーのデザインに入ります。
どう言ったモノになるか、僕にもまだ分かりませんが(笑、
皆さんの努力に報いる事が出来るモノに出来るよう頑張ってみます。

 このペースなら、何とか11月中にお渡しできそうです。
皆さん、サボらないように見張っていてください(笑。
それから、ルール関連への協力も重ね重ねよろしくお願いします。





返信

[Root]I.S.T.選曲完了です---2003/10/20(月)11:35---皇子

 `---RE:感謝と激励と---2003/10/21(火)02:18---団長

 `---RE:I.S.T.選曲完了です---2003/10/20(月)23:28---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです