Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:感謝と激励と
AUTOR:団長
DATE:2003/10/21(火)02:18

団長です。
音盤の件、対応ご苦労様です。

> 思いの外、応募曲のないキャラがいたので結構、
> 骨を折りました(苦笑。

ご苦労様です(苦笑

>  集め終わって見ると第3次の曲数には驚きました。
> 1次、2次を合わせたよりも多いです(汗。
> 最後のボーナストラックは聞いてのお楽しみです。
> 皆さんに、気に入って頂ければ幸いです。

まぁ、話数的にも参戦人数的にも最大ですからね。
話の派手さは、おそらくわれわれが出来る限界だったでしょう。
(このせいでメカニックの性能感覚のインフレがおきたという問題もある…)

レーベル、略年表作成などやることは色々あるとは思いますが、
お互いがんばりましょう。

以上です。




返信

[Root]I.S.T.選曲完了です---2003/10/20(月)11:35---皇子

 `---RE:感謝と激励と---2003/10/21(火)02:18---団長

 `---RE:I.S.T.選曲完了です---2003/10/20(月)23:28---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです