Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1
AUTOR:皇子
DATE:2003/10/27(月)23:32

皇子です。

 週末のOG、何とか終える事が出来ました。
本来はカードを用意するつもりだったのですが、
間に合いませんでした。次回のOGまでには作ってきますね。

 今回は第3次OG in LLK以降、初の話でした。
CCXとスペシャルズ、荒れ狂う電磁波と迫り来る無人機動兵器群、
古代バルマーの残り火と空の城塞、暗躍する隠者と虫喰う超攻鬼心。
そんなモノが混在する中東地域が主な舞台。

1:CCX、東へ
連邦軍東欧支部所属のCCX。今回は中東支部まで出張する事に。
最近発生した強力な磁場とそこで目撃される所属不明のMTの調査が今回の目的。
中東へ赴く途中、ゲリラに襲われてる輸送機からのSOSを受信、
指揮官である「ラルク」は戦闘隊長「」と
「フィーグ」に救助へ向かうよう指示を出し、コレの救助に成功する。
(この輸送機はアイゼンシュタット城の物であり、
操縦していたのは執事さんでした。)

2:攻龍突撃!
中東基地へ到着後、調査へ向かうCCX。
移動中、突然巻き起こった磁気嵐に飲まれ輸送機が墜落。
その際、搭載していたPTは破損。更にそこへ無人のHV群が、
襲いかかってきた。
応戦するCCXだが、完全に包囲され、徐々に追いつめられていく。
その時、突如として現れた輸送機から下りてきたのは、CCX最後の一人、
「スコール(副団長)」の駆るADノウルーズ。
瞬く間に2機のHVを蹴散らす彼だったが、

「敵に歯ごたえがない」

と気分屋の彼はやる気を失ってしまう(PAD「意気消沈」炸裂)。
しかし、味方の増援で持ち直したCCXは辛くもその窮地を
脱するのであった。

ひとまず、ここまで。
この続きは他の方が書いて頂けると助かります。
作業は分担しましょう(笑。

以上です。




返信

[Root]’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/27(月)23:32---皇子

 `---RE:’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/28(火)03:03---団長

 `---RE:サマリーについて & プレイログ2---2003/10/28(火)13:02---皇子

 `---プレイログ3---2003/10/28(火)21:10---副団長

 `---プレイログ4---2003/10/28(火)22:51---夢風 護

 `---プレイログ5---2003/11/03(月)10:39---特攻隊長

 `---RE:プレイログ返信---2003/11/05(水)02:19---団長

 `---RE:Fなるプレイログ---2003/11/05(水)14:31---皇子

 `---RE:お疲れ様です。---2003/11/08(土)02:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです