Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:プレイログ4
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/10/28(火)22:51

とりあえず、名指しの指定なので早めに(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5:スペシャルズ

なんとか基地に帰ったCCX隊だった。
機体はそこで癒せたが・・・
心の傷は簡単には癒えなかった。

そんな中、磁場の嵐が拡大を続けついに人々が暮らしている所へ到達しつつ

あった。その磁場の嵐が広がっている先には、磁場嵐で暴走したHVや「バグ

ズ」などが暴れていた。CCX隊はそれらを撃退するために出撃した。

「ち、しらけちまったぜ」

人々を守る為に出撃したCCX隊だったが一人、やる気を見せない男がいた。
また、戦場は市街地であった為に射撃が外れれば街を壊してしまう。
慣れない戦いで押され気味なCCX隊だった。

そんな中、突如4機の見た事のないMTが出現する。
彼らはスペシャルズと呼ばれるエリート集団だった。
彼らは街への被害など考えずに暴走した部隊を攻撃した。

彼らのおかげで暴走した部隊を撃破を迅速に行う事が出来たが・・・
街への被害も大きかった。

そして、戦闘が終わった後に・・・
スコールは基地には戻らずにどこかへいってしまった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当は4話を書くつもりだったのに見にきたら書き終わっている罠(笑)

では、感想です。
今回は・・・・
「ダイス目がしょっぱい日」でした(涙)
目標値10のカウンターに成功して、
目標値9の武器を命中させたのに、
ダメージの出目が3だったり。
そんなのばっかりの日でした(笑)
あんなに強いADをいただいといて微妙な活躍しかできなかったし。

まあ、ゲームじたいは楽しく出来たので目標は達成できたと
思っています。

っと、いうわけでまた機会があったら参加したいと思います。
次回の目標は「覚醒する」って事で頑張る予定です。

では、また。




返信

[Root]’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/27(月)23:32---皇子

 `---RE:’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/28(火)03:03---団長

 `---RE:サマリーについて & プレイログ2---2003/10/28(火)13:02---皇子

 `---プレイログ3---2003/10/28(火)21:10---副団長

 `---プレイログ4---2003/10/28(火)22:51---夢風 護

 `---プレイログ5---2003/11/03(月)10:39---特攻隊長

 `---RE:プレイログ返信---2003/11/05(水)02:19---団長

 `---RE:Fなるプレイログ---2003/11/05(水)14:31---皇子

 `---RE:お疲れ様です。---2003/11/08(土)02:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです