Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:プレイログ5
AUTOR:特攻隊長
DATE:2003/11/03(月)10:39

 何とか復帰できたのでプレイログを。
――――――――――――――――――――――――――――
6:「新たなる翼」
 スペシャルズを追ったスコールは彼らに発見されたもののやる気
の不足も有り騒ぎを起こさずその場を退き、また何処かへ去る。
 一方帰還命令に従い基地に戻ってきたクランドとフィーグは状況
が一刻の猶予も許されないということで輸送船に乗り再び山頂を目
指していた…スコールの復活を信じつつ。

 山頂に向かう途中に戦闘反応。それは、何時の間にか彷徨ってい
たスコールを襲撃するHVの集団であった。CCX隊も到着するも
のの、調子が戻らないスコールのADは最早撃墜寸前の状態にあった。

 そこにラルクの知り合いを名乗るレイズという男が見慣れない飛
行物体に乗って現われる。届け物だ、との言葉にADの最後の力を
振り絞り空中でそれを受領するスコール。

 それは新型のAD。スコールの新たなる翼。

 新たなる力を得て己の迷いに打ち勝ったスコールの活躍も有りそ
の後はあっさりと片が付いた。いよいよ目指すは山頂のみである…。
――――――――――――――――――――――――――――
7:破滅の胎動
 山頂に到達したCCX隊を待っていたもの、それは…既に巨大H
Vを従えたスペシャルズ、そしてクランドにラルク監視の命を下し
ていたフラーニ=ステーツ大尉その人であった。

 『力』はスペシャルズが管理するものであり、CCX隊に退くよ
うに命令するフラーニ。だが、各地での被害を見てきたCCX隊は
制御など出来る物ではない、その巨大HVは破壊する、と平行線。
クランド自身も、利用されたことに怒り、反旗を翻す。両者は戦い
の中で雌雄を決することとなる。迷いがあるため足手まといとなっ
たクランドがいたものの、スコールとフィーグの力はそれを補って
余りあるものであった。残るはフラーニのガーリオン(改)とR−
ブレードのみとなっていた。

 しかし、スペシャルズとの戦いは予想外の存在の介入で終わりを
告げる。巨大HVにR−ブレードが近づいたその時、事態は一変し
た。制御されていたはずのソレが、突然攻撃を開始したのだ。地下
制御室でも予想外の事らしく、通信は悲鳴の山で有った。即座にそ
の場を退くフラーニに目もくれず、暴走HVに向かうCCX隊。

 運良く制御装置への一撃が巨大HVの動きを停止させる。CCX
隊は休む間も無く地下制御室へと向かう。そこで見たものは…
『ジェネラル』と呼ばれる異星人兵器、そして謎のコアであった。
攻撃を仕掛けるCCX隊であったが、フィールドを貫くことは出来
なかった。そしてジェネラルとコアは地上への穴を抜け、巨大HV
と融合する。コアは己が『ズフィルード』であること、友軍の反応
が無いため敵と思われる全てを抹消する、と宣言し宇宙へと去って
いった。見送ることしか出来ないCCX隊を残して…
――――――――――――――――――――――――――――
 えー、遅ればせながら特攻の人です。とりあえずあまり嬉しい
PADが出ない日でした…自爆ばかり出てアーリーさん毎回大ピン
チ状態、しかも半分いかないとか…。裏で(スペシャルズの為に)
暗躍、というのはとても楽しかったですが、やはりも少しはやく
失意しておくべきだったかなぁ、と反省。5話のところで失意でき
たかなぁ、とか。イベントスロットは今回比較的意識して取ってみ
ました。…愛機3機はやりすぎでしたが。テンション−4も経験し
ましたし、誘爆させてダメージ−6(だったかな?)も初体験でし
た。…マイナスダメージはテンション0のときでしたけど。
 次回は、もう少し戦闘での動きを考慮して動きたいです。…輸送
機を守る時に片翼集中は良くない、は気付いてましたけど、まぁ直
後に副団長PCが出てくるからいいか、と放っておいたのも反省…




返信

[Root]’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/27(月)23:32---皇子

 `---RE:’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/28(火)03:03---団長

 `---RE:サマリーについて & プレイログ2---2003/10/28(火)13:02---皇子

 `---プレイログ3---2003/10/28(火)21:10---副団長

 `---プレイログ4---2003/10/28(火)22:51---夢風 護

 `---プレイログ5---2003/11/03(月)10:39---特攻隊長

 `---RE:プレイログ返信---2003/11/05(水)02:19---団長

 `---RE:Fなるプレイログ---2003/11/05(水)14:31---皇子

 `---RE:お疲れ様です。---2003/11/08(土)02:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです