Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:プレイログ返信
AUTOR:団長
DATE:2003/11/05(水)02:19

団長です。
前回のプレイ参加者の皆様ご苦労様です。
プレイログを書いてくださっている皆様に負けぬよう、
こちらもルールなどを整理しております。

それでは本題に入りましょう。

>副団長
>「#3:ファナティック・サミット」

>副団長
 返信が一週間送れて申し訳ありません。
まずは、書き込みご苦労様です。

>「#4:ファナティック・サミット」
 昨今、もっぱら敵役(かたきやく)として定着しつつあるHVですが、
今回も悪役だったですね(笑

 
>夢風さん
 こちらも、返信が送れて申し訳ありません。
ログ書き込みご苦労様です。

>「#5:スペシャルズ」
 さて、オリジナル設定のみが公開されていたEOT特別監査曲とその実働部隊スペシャルズの初登場でしたね。
…ハンギングコープスすらも名前が出たことあったのにね(苦笑
スペシャルズの設定はスパロボ64参照のこと、です。
 話も大詰めになり、きっちり失意する人もでたようですね。
ちなみに、彼を見て解かるように、基本的にイベント取得は「作戦ありき」です。
ご利用は計画的に(笑

>池上さん
さて、おおとりは池上さんですね。
土曜日の指示通り、最後まで書いていただき、ご苦労様です。
(…これで最後までだよね?)

>「#6:新たなる翼」
 展開は劇的ですが、
実は前出のADよりも戦闘能力は低いという微妙なAD…。
…「また」、レイズ氏か…(苦笑。
あ、あとスコール以外のPCの名前が出てきていないのは
気のせいか?(苦笑

>「#7:破滅の胎動」
 …あれ?終わってない?
最後はズフィルードクリスタルです。
お約束ですが、それを護るのは大切です。
…第一次、第二次SRWの時に、
ズフィルードのズの字も出なかったとかの突込みを禁じます(苦笑

 それと、流石に7話中3話を愛機に注ぎ込むのは勿体無いぞ(笑

以上、駆け足コメントでした〜。




返信

[Root]’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/27(月)23:32---皇子

 `---RE:’03.10.25 SRW-OG in LLK「プレイログ」1---2003/10/28(火)03:03---団長

 `---RE:サマリーについて & プレイログ2---2003/10/28(火)13:02---皇子

 `---プレイログ3---2003/10/28(火)21:10---副団長

 `---プレイログ4---2003/10/28(火)22:51---夢風 護

 `---プレイログ5---2003/11/03(月)10:39---特攻隊長

 `---RE:プレイログ返信---2003/11/05(水)02:19---団長

 `---RE:Fなるプレイログ---2003/11/05(水)14:31---皇子

 `---RE:お疲れ様です。---2003/11/08(土)02:25---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです