Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:OGCON2マスターより関係者各位
AUTOR:副団長
DATE:2003/12/08(月)22:00

 今回は皆さんお疲れまでした、半年近く溜め込んでいた物を
やりたおせたので感無量です。

 プレイログにかんしては別ツリーにて書きこませてていただきます。

 では各PCへの感想など

 ○アーヤスク:団長
 終始若輩者全快のプレイでした、正直もう少し精神的に大人なイメージをかってに持っていたのでシナリオ的にやりにくい場面などもあったかと思います、しかしそれにも負けず、ダイスの出目の悪さにもめげず最後までキャラクターを見失わずにいてくれた・・・感謝です。

 ○スズネ:特攻隊長
 アー君とスズねーちゃんのコンビは始められた当初は引きましたがそれも気にならなくなるくらいアーヤとの絡みが出来居ていたのではないかと思います、精霊界での精霊との会話や過去の回想などいままでにないレスポンスでプレイしてくれて助かりました。

 ○アレシュ:皇子
 アレシュに関しては他人の起こしたイベントの端々に関係イベントが織り込まれていると言う皇子のこれまでのプレイスタイルと相反するシナリオを構成してみました、結果的に次へ引く形での幕切れとなりましたがそんな事よりも今回のアレクシスは大暴れでした、打撃力不信に陥っている二人(団長、夢風君)を尻目にPAD、中枢命中の嵐でマップ消化の原動力となってくれました、願わくばもう少し他PCにやさしいプレイを心がけてくれれば文句無しでした。

 ○ホウジョウ:夢風君
 今回最も高練度なPCのホウジョウさんですが、今回の方針としてPC内での位置関係はPC同士で確立させると言う狙いがあり(部隊の隊長とかいう役職を与えなかった)上に立つも下になるもプレイ次第というかなり厳しい条件の中でのプレイでした、PC内で唯一、敵勢力であるスペシャルズの内情を知る可能性の有る立場だったのですが、その実情は謎のままでした。
 マスターとしてはもう少し汚れることに抵抗を無くす工夫が必要かなと感じました、終始聖人君主な人物を目指そうとすると早死にするか、鳴かず飛ばずで終わるかのどちらかになってしまいます、もっと適度に汚れましょう。

 以上簡単ながら返信とさせていただきます。




返信

[Root]お疲れさまでした。そして…---2003/12/08(月)11:19---皇子

 `---お疲れさまでした。---2003/12/11(木)20:30---特攻隊長

 `---お疲れ様です---2003/12/10(水)20:40---夢風 護

 `---RE:お疲れ様です---2003/12/11(木)11:37---皇子

 `---雑感+分担---2003/12/09(火)00:08---団長

 `---OGCON2マスターより関係者各位---2003/12/08(月)22:00---副団長

 `---下限---2003/12/16(火)02:02---団長

 `---RE:下限---2003/12/16(火)12:10---皇子

 `---RE:記憶力:無理して1D+1(1、2失敗で)---2003/12/10(水)16:52---皇子

 `---追伸---2003/12/08(月)11:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです