Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様です
AUTOR:夢風 護
DATE:2003/12/10(水)20:40

こんばんは。
夢風 護です。
みなさん、お疲れ様でした。

正直、今回はうまくいきませんでした。
最初に作っていたイメージと完全に違うキャラで戸惑って、
・・・って、ただの言い訳ですね。

頭の切り替えがうまくいかないのが私の短所の一つですね。
精進します。
特に、皇子には多大な迷惑をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。

で、気分を変えて、ISTの感想です。

最初は、CDの中にテキストファイルとMP3ファイルが、
はいっているだけだと思ってましたが、
とても見やすい形で綺麗になっててびっくりしました。

CDは、まだJETさんとLOSTさんには届いてませんので、
詳細な事は省略しますがとてもすばらしいものになってます。

一部が工事中なのが残念ですが(笑)

私的には年表がはいっていたのがとてもうれしかったです。

今後の発展に期待しています。

では、また。







返信

[Root]お疲れさまでした。そして…---2003/12/08(月)11:19---皇子

 `---お疲れさまでした。---2003/12/11(木)20:30---特攻隊長

 `---お疲れ様です---2003/12/10(水)20:40---夢風 護

 `---RE:お疲れ様です---2003/12/11(木)11:37---皇子

 `---雑感+分担---2003/12/09(火)00:08---団長

 `---OGCON2マスターより関係者各位---2003/12/08(月)22:00---副団長

 `---下限---2003/12/16(火)02:02---団長

 `---RE:下限---2003/12/16(火)12:10---皇子

 `---RE:記憶力:無理して1D+1(1、2失敗で)---2003/12/10(水)16:52---皇子

 `---追伸---2003/12/08(月)11:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです