Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様です
AUTOR:皇子
DATE:2003/12/11(木)11:37

こちらこそ、お疲れさまです。

> 特に、皇子には多大な迷惑をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。

 偉そうな事言うようですが、
少しでもそう思ったのなら、精進あるのみです。
今回のプレイを振り返り、どこでどうすべきだったのか思い起こしていきましょう。
いずれ、似た様なシュチュエーションに対峙した時に同じ過ちをせずに済みます。
経験は一度反省してお仕舞いにするのではなく、
脳内シミュレーターの貴重なサンプルとして何度も反芻しましょう。
ただ、繰り返す内に内容が美化される事が多いので、偶に記憶をリカバリーして下さい。
美化されたままだと、かなり痛い事になります(苦笑。

> 今後の発展に期待しています。

 う〜ん… どうでしょう?
今回はデザインなど、いい加減に作ってしまったので、直したい気持ちはあるのですが…
ひとまずISTの補完ファイルは遅くならない内にアップするつもりです。
その先は… 気力が奮えばといった所です(苦笑。


 以上です。




返信

[Root]お疲れさまでした。そして…---2003/12/08(月)11:19---皇子

 `---お疲れさまでした。---2003/12/11(木)20:30---特攻隊長

 `---お疲れ様です---2003/12/10(水)20:40---夢風 護

 `---RE:お疲れ様です---2003/12/11(木)11:37---皇子

 `---雑感+分担---2003/12/09(火)00:08---団長

 `---OGCON2マスターより関係者各位---2003/12/08(月)22:00---副団長

 `---下限---2003/12/16(火)02:02---団長

 `---RE:下限---2003/12/16(火)12:10---皇子

 `---RE:記憶力:無理して1D+1(1、2失敗で)---2003/12/10(水)16:52---皇子

 `---追伸---2003/12/08(月)11:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです