Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れさまでした。
AUTOR:特攻隊長
DATE:2003/12/11(木)20:30

 特攻隊長です。参加者の皆様、土日はお疲れ様でした。

 スズ姉。今回はいつもよりキャラ骨格を考えてプレイした分、今までよりは台詞も出せたと思います(詰まる時も有りましたが)。ああいうラブコメモード全開に合わせて頂いたGM&団長には多謝です。ただ、アレシュとアズマにはほとんど関われなかった所が少し残念です。まぁ、アーちゃんべったり&兄様憧れを貫いてしまったのである意味仕方ないかもしれないのですが。
 キャラ骨格のイメージ作りに関しては次回以降もあらかじめしっかり形成してプレイに臨めるよう今回を活かそうと思います。
 個人的には最終戦闘で出て来れなかったシゲヤが少し残念だったり。あの状況であの曲であの機体で出てくる姿は正直見てみたかったかも…。

 I.S.T。あぁ、エリック浮いてる(笑)。これでシゲヤが入っていたらどうなっていたやら…。ボーナストラックの二曲目には驚きましたし、ルールも見やすい形だと思います。あとはプレイログの誤字脱字の調整と工事中の部分の追加でぱーふぇくと、かな?とりあえず楽しめました。




返信

[Root]お疲れさまでした。そして…---2003/12/08(月)11:19---皇子

 `---お疲れさまでした。---2003/12/11(木)20:30---特攻隊長

 `---お疲れ様です---2003/12/10(水)20:40---夢風 護

 `---RE:お疲れ様です---2003/12/11(木)11:37---皇子

 `---雑感+分担---2003/12/09(火)00:08---団長

 `---OGCON2マスターより関係者各位---2003/12/08(月)22:00---副団長

 `---下限---2003/12/16(火)02:02---団長

 `---RE:下限---2003/12/16(火)12:10---皇子

 `---RE:記憶力:無理して1D+1(1、2失敗で)---2003/12/10(水)16:52---皇子

 `---追伸---2003/12/08(月)11:21---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです