Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:IST感想と緩怠
AUTOR:団長
DATE:2003/12/14(日)23:16

 団長です。
一週間も経ってしまいましたが、感想です。
最初に言っておきます。
私にとって一番嫌なことは、
「他人の成果を、自分の失敗や力不足で劣化させること」
です。
今回は見事にそれなので、感想を書くのがつらかったです(苦笑

---
【CD LABEL】
 さすがに本職と言った所でしょうか。
文句なしに格好いいですね。
すっかり、写真の加工も板について来たのが見て取れます。
お見事。

【MUSICS】
 実は、初見の曲も結構あり、楽しめます。
最近のお気に入りは、
「ヘンシル=ゲイルレズのテーマ」
「アサルトドラグーン汎用テーマ」
の二つです。
 あと、ミスとしては、
私がGMする時のファイナルステージの曲目は「出撃!」であり、
「ラストバトル」ではないことを皇子に伝え忘れた事です。
これは痛恨事。

- デバッグ事項
 リストの方に未収録曲が数曲含まれているようです。
MediaPalyer Classicが何度かエラーを出しました。
(文字化けの可能性もあり、詳細未調査)

【PLAY LOGS】
 極めて破壊力甚大です。
第二次と第三次をさっさと挙げようと心に誓いました(苦笑
(しかも、第三次はなぜかテキスト提供でリンクもされてねぇ…)
自分だけ苦しむのも嫌なので、まわりも引きずり込むとしましょう。
「皇子様、EXのプレイログを担当してくれるはずだよね?」
…いかん、こーゆーことやっていると最後に苦しむのは自分だ…

【RULES】
 自己嫌悪で死にそうになります。
文字通り、「なんじゃこりゃぁ」ってなもんです。
こんな表記で、ゲームが運用できるわけないですな。
本当に、ゲームに参加したことがある人向けの覚書に過ぎません。
くそぅ、どこかで時間を作らねば…。

【DATA】
 そーいや、機体データをわたしてねぇーやね…。
ToDOリストはアヴァロンの壁に張ったきりで、
自分で管理しなかった事のツケをまとめて払わされている感じです。
 大した手間ではないので、準備だけはしておきます。
---
全般としては、
文章関係のコンテキストはなんとかしなくちゃいけないな、
という焦燥と悔恨ばかりが先にたちました。
そしてそれらはほぼ全て私の自業自得、と。

集曲、デザイン、印刷などは素晴らしいと思います。
関係者のみなさま、ご苦労様でした。

以上です。




返信

[Root]IST感想と緩怠---2003/12/14(日)23:16---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです