Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:今回と次回
AUTOR:皇子
DATE:2004/01/22(木)12:48

皇子です。
こんなタイミングで書き込みご免。

>  むしろ、武装機奪取命令の可否を判断するゼナルス(ラス)や、
>  邪神追撃のリュウの方がシナリオの流れの中心にいたりしました・笑

 武装機強奪には密かに期待していたのです。
ゼナラス(笑)的には奪ってしまうべきだったと思います。
結局、ヒューメルと袂を分かつのにあんなに手間取ったのは、
「ヒューメルに裏切られる」という明確な事態が発生しなかったからでしょう。
裏切る、裏切られる為には、先ずその対象を信じ切る(プレイに徹する)。
(良い例としてOG-COM2のアーヤスクがあげられます。アレ位盲信できると○です)
最初から信頼する上司の命令を実行せずに訝しんでしては、
得られるはずの有力な情報も援助も得られませんし、
明確な転機も訪れず、しょっぱい独立宣言になってしまいます。
その辺を気遣いながら、今後プレイに挑んでみてください。

 マッキーは、マスターの作った流れに乗るのは上手いので、
今度は自分で流れを生み出せる様になって欲しいと思います。
ちょっと難易度の高いお願いですが、それが出来ると
【イベント:特訓】や【イベント:失意/覚醒】が思う様に出来る様になるので、
よりロボットアニメっぽくプレイできる様になります。
キャラクターの性能UPにも繋がるので、がんばってみて下さい。
その為の協力は惜しみません。

>  アルヴィスに至っては、実はスリサリスの鏡としての役割のON/OFF、
>  ゲート開放のON/OFFのフラグしか握っていなかった…)

 今回はシナリオの流れに余り触れないのは予想していたので、その辺は無問題。
ただ、キャンペーン全体に関わる選択肢(ゲート開閉)があったのは驚きました。
アルフレートとの事など、色々と不完全燃焼で煤だらけですが、
きっと彼女の事はソウマが幸せにしてくれるに違いありません。
そう思うと前回の様に痛手ではありません。投げっぱなしですが(笑。
次からアルヴィスはNPC化してしまいます。
今までありがとう。そして、コレからもよろしく!!

> >  とにもかくにも今回は第一回、2回目以降は最後まで燃え尽きない様に頑張りたいです。

 頑張ってくれ。アルヴィスの幸せはキミに任せた(パパMode。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 僕は次回も女の子キャラやります。
プリラーニングスキル(決定)の練度3(希望)。
チャキチャキ(?)の12歳(くらい、正確な所は不明)。
性格は… 暗めからスタートします(謎。
子供なのでヴィクトルの対応には期待しています(笑。
その他皆さんも優しくして下さい。憧れまくりますので。

 …あ。次回2/28、29の面子は以下の通りです。

■マスター : 黒鳥団長
■プレイヤー: 厨房長 (ヴィクトル)
        LOSTさん(セリン)
        池上さん(???)
        副団長 (火の魔装機ネェちゃんNEW
        斑鳩皇子(サレナNEW

NEWは新キャラ。
※池上さんは参戦キャラを団長と打ち合わせて下さい。

セリン&ヴィクトルの豪華DC組競演。
単発&制圧火力を兼ね備えたビックリ火力戦隊ですよ。
それに久しぶりの5人… 敵の数が今から恐ろしい(汗。
皆さん、頑張りましょう。

 以上、いま猛烈にマスターがやりたい皇子でした。




返信

[Root]お礼>OGinLLK4th-1参加者の皆様---2004/01/19(月)23:55---団長

 `---RE:お礼>OGinLLK4th-1参加者の皆様---2004/01/25(日)18:26---特攻隊長

 `---会場確保ご苦労様です---2004/01/27(火)23:47---団長

 `---RE:お礼>OGinLLK4th-1参加者の皆様---2004/01/21(水)00:29---厨房長

 `---RE:(2)お礼>OGinLLK4th-1参加者の皆様---2004/01/23(金)01:06---団長

 `---ホントにお疲れ様でした---2004/01/20(火)21:49---副団長

 `---RE:和訳---2004/01/20(火)22:51---団長

 `---RE:今回と次回---2004/01/22(木)12:48---皇子

 `---RE:(2)次回---2004/01/23(金)01:31---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです