団長です。返信が遅れて申し訳ありません。■次回の展開 ヒューメル、フィーバー中です(笑# 前回、「と、ある理由」で、# 当初は数シナリオで時間と手間をかけて# 入手するはずだった「切り札」が2枚とも、# いきなり転がり込んできています・ラングランの禁断の兵器、降魔弾(物質霊質完全対消滅弾)を入手し、拠点に帰還・ラングランの魔装機の技術の入手(シュテドニアス共和国の軍産複合体トリニティとの繋ぎ) ゾウォーク(宇宙人)、フィーバー中です(爆笑・ラングランに侵入成功。・ラングランに何時でも出入り可能 はい、焦らない焦らない。一番焦ったのは、マスターなんですから(笑でも、もう大丈夫。開き直りましたから。むしろ、より混沌として面白い状況になったとも言えるわけでして。■機体の希望> OGの修行をかねて、スーパーロボット大戦スクランブルコマンダーをやりました。> リアルタイムですが、4〜5機を運用するので、火線の集中に役立ちました。すばらしい!私もスクランブルコマンダープレイ済みです。あのゲーム、綿密に指示を下した後は、カメラ位置を極限まで下げ、そこから煽る様に見る視点に固定し、戦闘シーンを見ると、凄まじい迫力です!特にマグマ獣VSモビルスーツは、その体格差が際立ち、鳥肌の立つ格好良さです。敵の攻撃をフットワークで避けながらのビームライフル、接捨て身の突進からのサーベル、そこに襲い来る敵の攻撃を味方の援護で妨害!非常に良いですね。惜しむらくは、OGの気体が出てこないことぐらいでしょうか(笑…R−1、R−2、R−3とSRXの体格差などを表現できる良いチャンスのはずなのに(苦笑> それにも出てきたのですが、好みなのはνガンダムです。> 攻防役立つフィンファンネルにうっとりです(笑)むしろ、アレはインチキの域ですよね(笑久し振りに「強い!」νガンダムを堪能できました…が、アレをOGで再現するとなると、「敵味方識別COX属性つき全周囲MAP兵器(直径5ヘクス)」をカウンターで使用できるようなもんです。…無理だ、ゲームバランスが素敵に崩壊していく(笑> 長射程武器。弾数少なめ。または要チャージ。前回のゲイルレズと同系統ですね> 使い捨ての盾。> 射線を遮るスモーク。この辺はS属性つきあるいはJ属性つき防御兵装ですね。やはりHV系です(笑煙幕弾はそう言えば今のところありませんね。入れましょう。> 武装付きブースター。F91のヴェスパー風。バックパックに武装がついている、ということかな?それともシュツルムディアスのシュツルムブースター(ブースターにビームキャノンがくっついている)かな?> 選択武装ですね。そうですね。上記をオール、イン、ワンは無理ですね(笑今後も気軽に、ネタなり要望などを書きこんでくださいね。以上です。
[Root]キャラ作成確認---2004/01/22(木)12:33---LOST
`---RE:キャラ作成確認---2004/01/22(木)22:55---団長
`---RE:RE:セリンのデータ---2004/01/23(金)01:14---LOST
`---RE(3):セリンのデータ---2004/01/24(土)00:15---団長
`---RE:RE(3):セリンのデータ---2004/01/24(土)01:13---LOST
`---次回の展開と機体の希望---2004/01/28(水)00:09---団長
`---RE:セリンの乗機---2004/01/30(金)03:41---皇子
`---RE:RE:セリンの乗機---2004/01/31(土)09:50---団長
`---RE:RE:RE:セリンの乗機---2004/02/01(日)01:13---LOST
`---RE:勝利を決する英雄---2004/02/01(日)20:33---皇子
`---RE:発注伝票と納品の相違---2004/02/03(火)23:17---団長
`---RE:ひまだったの---2004/02/04(水)02:41---皇子
`---無問題---2004/02/05(木)00:31---団長