いろいろと第四次関係の作業を裏で進めています、団長です。要望、拝受しました。これからも気楽に書いてくださいね。(今回は、反応が遅くなり申し訳ありませんでした)> ・OG4th-1のログを書いて欲しい。> 知らない方が良いのなら、無くても結構です。拝受。捏造率30%オーバーでお送りします。概要だけを先に出すかもしれません。> ・ハイリスクハイリターンにして欲しい。> フィーバーしているヒューメルに近づくのだ!(笑)> 逆境によってセリンを精神的に成長させようと思うので、> 別にハイリスクだけでも可です(笑) 拝受。すこし、きつめの作劇にしておきます。(精神的にキツい、ということです)逆に、それを乗り越えることによって、精神的前進がしやすく、信念を述べやすい作りにします。 また私のシナリオは基本的に「死中に活を求める」ことが基本原則ですので、ハイリスクハイリターンは成り立ちます。問題ありません。> ・私はセリンに失意させることを狙っているので注意。> セリンが失意することは戦力的にも理由的にも難しいのですが、> キャンペーン中の課題として長い目で狙っています(笑)覚悟します。挫折->復活->大・反・撃!!は活劇の基本です。やはり失意を覚醒はゲームの華ですよね。> 失意候補:目的は達成できたけど、何かを犠牲にしてしまった。> キャンペーン中油断なさらぬように(笑)> 覚醒理由は、失意の次のシナリオで振れればと思います。この辺は王道ですよね。また、今までの失意は「みんなの前でも落ちこみまくる」という素直なタイプのみでしたが、セリンのような大人なキャラクタは、「平素は何も無かった様に振舞うが、一人になった時に血が出るまで 壁を殴りつける」ような秘めたる失意なんてシチュエーションも熱いかも知れません。 この辺は研究の余地ありですね。> 今は、SRW IMPACTでノリを修行中です。ナイスガッツです!アインスト関係のネタの覚悟も完了ですね!(笑以上です。
[Root]LOST---2004/02/12(木)01:55---OG4th-2への要望
`---対応状況---2004/02/16(月)00:59---団長
`---RE:OG4th-2への要望 タイトルミス(T/O)---2004/02/12(木)02:04---LOST