Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:対応状況
AUTOR:団長
DATE:2004/02/16(月)00:59

いろいろと第四次関係の作業を裏で進めています、
団長です。
要望、拝受しました。
これからも気楽に書いてくださいね。
(今回は、反応が遅くなり申し訳ありませんでした)

> ・OG4th-1のログを書いて欲しい。
>  知らない方が良いのなら、無くても結構です。

拝受。
捏造率30%オーバーでお送りします。
概要だけを先に出すかもしれません。

> ・ハイリスクハイリターンにして欲しい。
>  フィーバーしているヒューメルに近づくのだ!(笑)
>  逆境によってセリンを精神的に成長させようと思うので、
> 別にハイリスクだけでも可です(笑)

 拝受。
すこし、きつめの作劇にしておきます。
(精神的にキツい、ということです)
逆に、それを乗り越えることによって、
精神的前進がしやすく、信念を述べやすい作りにします。
 また私のシナリオは基本的に「死中に活を求める」ことが
基本原則ですので、ハイリスクハイリターンは成り立ちます。
問題ありません。

> ・私はセリンに失意させることを狙っているので注意。
>  セリンが失意することは戦力的にも理由的にも難しいのですが、
> キャンペーン中の課題として長い目で狙っています(笑)

覚悟します。
挫折->復活->大・反・撃!!は活劇の基本です。
やはり失意を覚醒はゲームの華ですよね。

> 失意候補:目的は達成できたけど、何かを犠牲にしてしまった。
>      キャンペーン中油断なさらぬように(笑)
> 覚醒理由は、失意の次のシナリオで振れればと思います。

この辺は王道ですよね。
また、今までの失意は「みんなの前でも落ちこみまくる」という
素直なタイプのみでしたが、セリンのような大人なキャラクタは、
「平素は何も無かった様に振舞うが、一人になった時に血が出るまで
 壁を殴りつける」ような秘めたる失意なんてシチュエーションも
熱いかも知れません。
 この辺は研究の余地ありですね。

>  今は、SRW IMPACTでノリを修行中です。

ナイスガッツです!
アインスト関係のネタの覚悟も完了ですね!(笑

以上です。




返信

[Root]LOST---2004/02/12(木)01:55---OG4th-2への要望

 `---対応状況---2004/02/16(月)00:59---団長

 `---RE:OG4th-2への要望 タイトルミス(T/O)---2004/02/12(木)02:04---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです