Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:お疲れ様でした。
AUTOR:厨房長
DATE:2004/03/01(月)00:28

 厨房長です。
2日間お疲れ様でした、私個人としてはビクトルをやって爽快感をゲット!!しました。

砕艦鎚はうなりませんでしたが、ディバインブレードとクロスマッシャーが猛威を振るいました。
アルトヴァルシオンはアレぐらいのペナルティーがついて当然の兵器だと実感しました。

次回、砕艦鎚を一度振るわせてもらったら、アルトヴァルシオンは、大掛かりなオーバーホールが必要とか理由をつけて取上げてもらった法がいいような気がします。
ビクトルは、乗れない情況にならない限りアルトヴァルシオンから降りるつもりがないし。

皆さんが、落ちるはずがないと思っているアルトヴァルシオンですが、結構落ちそうで、冷や冷やする場面もありましたよ。
登場直後の身代わり80点とか、身代わり連続、34点・32点
をもらった直後に、ガンイージスが居るとか、CCCが入ったこともあったっけ・・・。
 このくらいのピンチは周りから見ればまだまだ甘いと思うかもしれませんが、絶対落とせない機体だと思うと気が気ではありませんでした。
うかつなところで落とさないうちに一度取上げちゃってください。我儘を言わせてもらえばその前に砕艦鎚を一度振るわせてください。



今回のプレイでの反省点
まず指摘されたこと。
「台詞長すぎ」
言いたいことを、短くまとめることができませんでした。
言いたいことを詰め込みすぎたことは反省しています。
次回は注意します。、

「セリンに対して反論できるのはビクトルだけでしょ」
素直に反省します。
「自分のことを棚にあげて」とか「お前はどうなんだ?」と言うような反論をビクトルではしたくなかったので、また違う反論が思いつきませんでした。

個人的に反省すべき点は無人機械に対して「念話」とか言ってしまったこと、リュウ=サカマキが混ざってました。でも、2回目以降は皇子、LOSTさん、副団長からの「やらないの?」と言う視線が飛んで来た時後に引けなくなってしまったと言うのがあったんです・・・・言い訳ですが。

それに皇子に誘導されるまでリンバンゼに対しての説得を、完全に誤っていたこと。ここが最大の反省点でした。

今回ナイスオヤヂ(28)を目指したつもりですが、皆さんの目にはどのように映りましたか?








返信

[Root]お疲れ様でした。---2004/03/01(月)00:28---厨房長

 `---RE:お疲れ様でした。---2004/03/01(月)20:55---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした。---2004/03/03(水)00:05---団長

 `---お疲れ様でした。---2004/03/04(木)10:30---副団長

 `---RE:RE(2):お疲れ様でした。---2004/03/03(水)19:57---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです