Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様でした。
AUTOR:LOST
DATE:2004/03/01(月)20:55

 LOSTです。
 お疲れ様でした。熱いセッションを堪能できました。

 今回のセリンは、次回失意への前振りとして少々突っ走らせてもらいました。
 「戦闘で勝ち続けることでしか自分を保てない状態のセリン」はどうだったでしょうか。

 今回、セリンには皆にそれぞれの道を見つけさせる事に専念しました。
 しかし、セリン自身には自分の道が見えていないという弱点があったのでありました。
 そこをつつかれたら失意していたかも知れません(笑)

 しかし、予定通りとはいえ、マーメイに追い打ちをかけたのは可哀想でした。
 その分、覚悟しておけセリン(笑)
 私の中の失意条件が整ったので、次回は失意→覚醒しようかと思います。


> 「セリンに対して反論できるのはビクトルだけでしょ」
> 素直に反省します。
> 「自分のことを棚にあげて」とか「お前はどうなんだ?」と言うような反論をビクトルではしたくなかったので、また違う反論が思いつきませんでした。

 その点は、外部的失意条件の一つでした。
 ただし、タイミング的にまずい時だったので、つつかれたら危なかったです(笑)
 なので、あそこでは無理につつかなかったことはOKだと思います。
 まぁ、今のセリンはゴムが伸びきっていますので、折を見て切ってやってください。


> 今回ナイスオヤヂ(28)を目指したつもりですが、皆さんの目にはどのように映りましたか?

 「人の気持ちを考えるいい奴」で好感が持てました。
 なので、セリンは対照的に「人の気持ちを考えない奴」の方向に動かせていただきました(笑) 




返信

[Root]お疲れ様でした。---2004/03/01(月)00:28---厨房長

 `---RE:お疲れ様でした。---2004/03/01(月)20:55---LOST

 `---RE(2):お疲れ様でした。---2004/03/03(水)00:05---団長

 `---お疲れ様でした。---2004/03/04(木)10:30---副団長

 `---RE:RE(2):お疲れ様でした。---2004/03/03(水)19:57---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです