Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:少年、再び立つ!
AUTOR:団長
DATE:2004/04/05(月)00:55

団長です。

土曜日に会った時に、
ほんの少しですがネタの一部を教えてもらい、
より楽しみになりました。
(別に有利不利には関係ないです。
 次回のシナリオにこのショートセッションを
 からませるための打ち合わせです。
 …むしろ、敵を強化したかも…参加者のみんな、
 申し訳ない)

> 舞台はOG-COM2後、月軌道に浮かぶ
> 某マッドエンジニアの秘密基地。
> PCには、その某氏の為に奮闘してもらう予定です。
> ちなみに、PCを作っている時間はないので、
> 既存のキャラを使って頂きます。
> 特別希望が無い場合は
> 僕の希望キャラを使って頂きます。

希望キャラクタは、土曜日に告げた通りで。
「彼」を第4次に参戦させてあげられなかったのは心残りの
一つだったんですよ!

みなさんも、希望を言うなら今ですよ。

以上です。




返信

[Root]4/10のお楽しみ---2004/03/31(水)12:39---皇子

 `---RE:少年、再び立つ!---2004/04/05(月)00:55---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです