皆様、第4次OG−3お疲れ様でした。 今回は、敵味方問わず、NPCとの絡みよりもPC間の絡みに力を入れてみました。 最近はNPC=マスターとの会話でのロールプレイがほとんどだったので、PC間=キャラクター間のアドリブ満載の掛け合いの楽しさを思い出した感じです。 伝わったか同かは分かりませんが、ソウマの思考はかなり変わってきています、今までの様に闇雲に力を振りかざすのではなく、己の出来ること、やら無ければならないこと、足りなければ補うこと。 「己のためにではなく、誰かのために。」 今回のソウマのキーワードの一つでした。 もう一つは己の可能性の追及、掃魔の者としてでは無く、一人の男として自分はどこまで行けるのか? 今後のソウマを演じる上でのキーワードです。 シナリオ進行はいつもはおざなりにしているPC間の関係に注力したのが高を奏したのか万事解決しました。 今回は前回よりものびのびプレイできてとても楽しかったです。 ソウマの2段階覚醒には度肝を抜かれ、空まで飛べる様になった武雷王・・・武装機がイミテーションと言うのが気になりますが(偽者なら本物があるのかな?、それともソウマの事をイミテーションと読んでいたのかな? ともかく、次回がとても楽しみになってきました、この次は地球件に乗り込んできたゾウォークとの決戦、気を引き締めて行きましょう。 以上副団長でした
[Root]今回もお疲れ様でした。---2004/04/11(日)23:58---厨房長
`---土日はお疲れ様でした。---2004/04/14(水)19:36---特攻隊長
`---お疲れ様でした---2004/04/12(月)20:57---副団長
`---有難う御座います---2004/04/13(火)00:46---団長
`---RE:お疲れ---2004/04/15(木)13:07---皇子