Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ
AUTOR:皇子
DATE:2004/04/15(木)13:07

皇子です。
週に入ってやっと一息。
早く帰れても仕事を持ち帰っていては、
意味がないことを反省。
でも、HGモビルジンは作った。
シグーは今日作る(予定)。

 週末はお疲れ様でした。
特に副団長は、僕のいつもの進行下手の所為で、
ご迷惑をお掛けしました。面目ない。

 セッションの内容は90/100点だと思います。
話が大きいだけにある程度、
構成を組んで挑んでいるわけですが、
今回は恐ろしいくらい構成どおりに話が進んでいった…(※)
皆、それぞれの役目を予想以上にこなしてくれたので、
マスターもそういった所では、楽が出来たのでは…
残りの10点は、話が淡々と進んでしまったことですが、
コレについては僕の我侭な欲求なので、
皆さんの気にする所ではありません。
寧ろ、駄目ダメだったアレシュの所為…
今まで「回路不全」があんなに恐ろしい物だと知りませんでした…
そういえば、池上さんが墜ちる時に結構出していた気も…
戦闘で失速すると、再起不能になってしまう自分に「喝」!
前も言ったな、コレ(苦笑。

※「構成=シナリオ」では無い事をご理解ください。

 最後に皆さんへ一言。

>マスター
最終戦での処理オチ、熱暴走は見てて微笑ましかった。
次からはもう少し楽させてあげられる様、頑張りますわ(笑。

>ソウマ
恐ろしい成長鰤でした。
ドモンの影は完全に身を潜め、出来る武人でした。
武雷王も強くなって良かったね。
前回の武雷王をドキドキしながら見ていたのが嘘のようさ(笑。
一旦、お休みになるけどそのままのソウマを保ってください(願。

>セリン
ソウマ同様、恐ろしい成長鰤でした。
(成長というより、野良騎士趣向への適応化かな)
迷走場面を3馬鹿ドライバーズに潰されていたとき、
この人は挫折すらさせてもらえないのかと、
心で貰い泣きしてました(笑。
戦闘に関しては言うこと無いどころか、
寧ろ教えて下さい、弱い僕を鍛えて(願。

>ヴィクトル
もはや、完全に説得キャラですね(笑。
説得の先輩としてアドバイスがあります。
説得はまず、相手の話を聞いてからです。
それなしで「やめろっ」「だめだっ」と言っては、
説得対象の事を否定しているだけになってしまいます。
話を聞き、相手の論理、思考を読み解いて、
必殺の一撃を以ってそれを打ち砕く。説得の極意です(笑。
ちなみに、
相手の「話を聞く」と説得の可不可も分かりますぜ。
話が通じない奴は確かにいます!気をつけて。

>シズカ
まぁ… なんだ。分かっているのなら、よし。
でも、一応言っておくよ。
心は常に「優しき調停者」たれ!
凶器の刃を弓に番えてる場合じゃないでしょう!!
気が付く気が付かないではなく、忘れないように!!!
ちなみに最終戦。
君はゲストメカが全て有人機だったと分かった時に
心の中で勝ち鬨を挙げつつ、
「パスィフィーク・プリイェール」を撃たなくちゃ!
それでゲストは一網打尽っ!以降、忘れないように!!

>アレクシス
死海の水で顔洗って出直してきます(苦笑。

以上。




返信

[Root]今回もお疲れ様でした。---2004/04/11(日)23:58---厨房長

 `---土日はお疲れ様でした。---2004/04/14(水)19:36---特攻隊長

 `---お疲れ様でした---2004/04/12(月)20:57---副団長

 `---有難う御座います---2004/04/13(火)00:46---団長

 `---RE:お疲れ---2004/04/15(木)13:07---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです