Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:Re(3):「地下道の神と仔等」
AUTOR:団長
DATE:2004/04/30(金)23:29

表題は準備したシナリオの表題より。
もう一作作る予定です。
(ただし、こちらはきちんとした冊子までは
作れなさそうなので、プレイ後に完成させます)

日程:5/2〜3
場所:アヴァロン
集合:5/2 11:00
内容:クトゥルフ(d20版)
    マスター:団長
    プレイヤ:皇子、厨房長(五十音順)

 昨日は電話会議の直後に二人が書き込んでいて、
笑かしてもらいました。
 ともあれ、皇子様、厨房長どの、高速返信感謝。

それと、サウンドレイヤーまでは持ち込めませんでした。
「這いずる音」
「水の流れる音」
「水の滴る音」
「雫の落ちる音」
「肉が引き裂ける音」
「悲鳴」
 位を揃えておくと言いのだとは思っているんですが。
冊子完成後に、ディビジョンアップし、
サウンドレイヤー化しましょう。
(シナリオ冊子はプレイ後に配布します)

> 映像製作会社は主に映像ドキュメントを作る会社です。
(略)
> 金田一少年だと「雪夜叉伝説殺人事件」あたりがお勧め。
> (この時はドラマの撮影だった)

 このあたりのPC考証は皇子にお任せします。
後で職業テンプレートなどの監修をお願いします。

> > ガレキ祭りもやろう。
(略)
> やるなら普通にインジェクションキットを作りましょう。

ガレキ熱に水をさして申し訳ありません!
でも、多分、無理です(笑
RPG→ガンプラ大会の流れで、ひとつ良しなに。
なに、ゴッグが厨房長殿を待っております(笑
さて、私は何をやればいいかな?
担当はSeedでかまへんよ?(プロヴィデンスも作りましたし)
あ、でもあるならゲルググイェーガーがいいかもしれません。

> > 日程は、前回の話どおり、2〜3日でいいのかい?

明確化しておらず、申し訳ありません。
Yes、5/2〜3で一つ。
集合はいつもどおりアヴァロン…11時で。
(いつもより1時間遅い…か)
…ご容赦ください、私、5/1は友人の結婚式&2〜3次会で潰れてると思うんで…

以上です。
それでは当日、よしなに。




返信

[Root]呼び声届かず、次の声を訊くに至り…---2004/04/29(木)20:46---皇子

 `---RE:呼び声届かず、次の声を訊くに至り…---2004/04/29(木)21:06---厨房長

 `---RE:ALL MOST DANGER!!---2004/04/29(木)23:16---皇子

 `---Re(3):「地下道の神と仔等」---2004/04/30(金)23:29---団長

 `---Re(4):いあっ! …ではなくプラッ!---2004/05/01(土)01:48---皇子

 `---RE:キウイか・・・---2004/05/01(土)22:45---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです