Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:Re(4):いあっ! …ではなくプラッ!
AUTOR:皇子
DATE:2004/05/01(土)01:48

ぶっち切りで、今週2度目の的士です(大笑。
でも今日の残業は自身の所為だから仕方ないや。

>     マスター:団長
>     プレイヤ:皇子、厨房長(五十音順)

 なんか、
この位の人数でやるの久しぶりですね…
いい気分転換になりそうです。


>  昨日は電話会議の直後に二人が書き込んでいて、
> 笑かしてもらいました。
>  ともあれ、皇子様、厨房長どの、高速返信感謝。

 その位、やるせない状況だった事をご理解頂きたい。

> それと、サウンドレイヤーまでは持ち込めませんでした。
> 「這いずる音」
> 「水の流れる音」
> 「水の滴る音」
> 「雫の落ちる音」
> 「肉が引き裂ける音」
> 「悲鳴」
>  位を揃えておくと言いのだとは思っているんですが。

 コチラで何とかしましょう。
最悪、知り合いの映像製作会社から音をくすねてきます(笑。

> 冊子完成後に、ディビジョンアップし、
> サウンドレイヤー化しましょう。
> (シナリオ冊子はプレイ後に配布します)

 それでは、ソレをもって勝コンあたりで
クトゥルフ・リベンジしてこようかな(喜。

>  このあたりのPC考証は皇子にお任せします。
> 後で職業テンプレートなどの監修をお願いします。

 微力を尽くしますわ。

> RPG→ガンプラ大会の流れで、ひとつ良しなに。
> なに、ゴッグが厨房長殿を待っております(笑

 茹で蟹も有ります。

> さて、私は何をやればいいかな?
> 担当はSeedでかまへんよ?(プロヴィデンスも作りましたし)
> あ、でもあるならゲルググイェーガーがいいかもしれません。

 Jですね。用意します。
RICK-DOM IIとかもありますよ(笑。

> 以上です。
> それでは当日、よしなに。

こちらこそ。




返信

[Root]呼び声届かず、次の声を訊くに至り…---2004/04/29(木)20:46---皇子

 `---RE:呼び声届かず、次の声を訊くに至り…---2004/04/29(木)21:06---厨房長

 `---RE:ALL MOST DANGER!!---2004/04/29(木)23:16---皇子

 `---Re(3):「地下道の神と仔等」---2004/04/30(金)23:29---団長

 `---Re(4):いあっ! …ではなくプラッ!---2004/05/01(土)01:48---皇子

 `---RE:キウイか・・・---2004/05/01(土)22:45---厨房長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです