Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:OG新キャラ案
AUTOR:LOST
DATE:2004/05/05(水)20:30

 LOSTです。
 OGの新キャラの案ができましたので書きます。
 

 名前:カレン
 練度:1
  治療として強化手術
 特技:プレラーニングスキル
 指針:名誉/調和
 所属:後述

PC生い立ち
 活発な女子。(十代中盤〜後半)
 力強い師匠に無理な修行をさせられたりした。
 DMTSの無理な実験に付き合わせられたりした。
 無理がたたり、大怪我をした。(修行か実験の都合の良い方で結構です)
 勝手に改造が施される。

 女版ソウマ的な可哀想な境遇です(笑)
 関連NPCは、師匠か研究者がいると望ましいです。

 所属はどこでも良いのですが、強化手術をされているのでスペシャルズが近いのでしょうか。

PCの方向性
 モデルとするキャラクターは特に無いのですが、近いと考えられるものを上げておきます。
  モンキー・D・ルフィ(ワンピース)
  武藤カズキ(武装練金)

 性格は力強く、細かいことは気にしない。
 売られた喧嘩は買う。殴られたら殴り返す。
 ソウルフル的です(笑)

 乗りたい機体はサイコドライバー系。
 念動力は初期40あたりから成長で伸ばして行きます。
 熟練度が低いので、MP消費で特技が使えたりする機体だと望ましいです。
 アドバンスドガードをふまえて(特訓が大変ですが)、固くもなりえると望ましいです。

 PCと固有特技の選択にミスマッチがありますが、成長力で補えるかなと考えています。
 2日目くらいから強げになると思います。
 失意→覚醒予定日は初日か二日目。
 うまく凹んでくれると良いなぁ。




返信

[Root]OG新キャラ案---2004/05/05(水)20:30---LOST

 `---RE:OG新キャラ案---2004/05/05(水)22:21---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:RE:OG新キャラ案---2004/05/15(土)07:16---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです