Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:OG新キャラ案
AUTOR:団長
DATE:2004/05/05(水)22:21

 団長です。
新キャラクタの提案ありがとうございます。

 概要を理解させていただきました。
関連NPCに関しても了解です。
指導者的なNPCを用意させていただきます。
今までの流れから言って、
スペシャルズに所属していたことに
させていただくのが適切かと考えています。

 前回でスペシャルズが一気に弱体化したので、
その関係で研究所から外に出たイメージで一つ。

>  乗りたい機体はサイコドライバー系。
>  念動力は初期40あたりから成長で伸ばして行きます。
>  熟練度が低いので、MP消費で特技が使えたりする機体だと望ましいです。
>  アドバンスドガードをふまえて(特訓が大変ですが)、固くもなりえると望ましいです。

「PTY-011-RBW-LMT」的な機体がいいかな?

>  PCと固有特技の選択にミスマッチがありますが、成長力で補えるかなと考えています。
>  2日目くらいから強げになると思います。
>  失意→覚醒予定日は初日か二日目。
>  うまく凹んでくれると良いなぁ。

 サイコドライバーに比べればプレラーニングスキルは序盤から十二分に強いですよ。
もっとも、念動力自体はサイコドライバーには大きく劣ります。
なるべく念動力を伸ばすようにしましょう。
失意は、プレラーニングの特技の一つですので、
自分が「通常の人間ではない」というポイントを抑えておけば、
かなり早めに落ちられるでしょう(笑
ただし、復活に向けたラインは明確化しておきましょう。
それと「意識混濁」対策に「憧憬」は必須ですね。
詳しくは後ほど。

以上です。



添付ファイル(クリックで原寸表示)
返信

[Root]OG新キャラ案---2004/05/05(水)20:30---LOST

 `---RE:OG新キャラ案---2004/05/05(水)22:21---団長 添付ファイル(クリックで原寸表示)

 `---RE:RE:OG新キャラ案---2004/05/15(土)07:16---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです