Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE(2):対応案に対する反応・副団長編
AUTOR:皇子
DATE:2004/05/14(金)11:03

皇子です。
昨晩はゴーダンナーを見るつもりでいたら、
寝入ってしまい、見られませんでした。
寝起きに「しまった…」と思った事に負けを感じています。
そこそこ、入れ込んでいたのか… 自分(笑。

> せっかく会場を押さえているので、
> 何かやりましょう。

 との旨、副団長へお伝えした所、
「SRW-OGがいい」という返事を頂きました。
準備が一番楽なので、助かると言えば助かります。

他の方々のご意見も
引き続きお待ち致します。
が、
準備の時間もありますので、
期限は日曜日の朝までと致します。
以降のご意見は受け付けられませんので、
ご了承下さい。

それでは皆様、
よろしくお願い致します。




返信

[Root]緊急お詫び---2004/05/12(水)23:11---団長

 `---RE:緊急対応---2004/05/13(木)12:06---皇子

 `---RE:RE:緊急対応---2004/05/16(日)19:14---特攻隊長

 `---RE:RE:緊急対応---2004/05/15(土)23:59---厨房長

 `---RE:RE:緊急対応---2004/05/15(土)07:23---LOST

 `---RE(2):対応案に対する反応・副団長編---2004/05/14(金)11:03---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです