Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:お疲れ様でした
AUTOR:特攻隊長
DATE:2004/05/28(金)06:00

 特攻隊長です。皆様お疲れ様でした。

 今回のPCステラ・クルセーズは『元気少女』のコンセプトで作成したソウルフルだったのですが、やはり最初のドロップキック6ゾロはやりすぎだったと(色々な意味で)思います。ある意味あれでキャラの方向性固まってしまった気がします…あとお子様口調が徹底出来ず時たま普段の丁寧語になってしまったのも個人的反省点。

 今回は男女比が2:2だったわけですが、巡り合わせ上男性陣がリアル系で女性陣がスーパー系というやたらと力強い組み合わせになっていましたが…アイトレースビームの時『目からビーム』発言したり体当たりやっぱり6ゾロだったのは普段やらないことやろうと空回りしてた証左です…まぁ最後まで平和なPADしか振らなかったダイス運が救いでした…ボス系に装甲破砕ばっかり出していたのも気持ちよかったです。

>  予想以上の悲壮感がばっちりです(笑)

 修羅王って言われるとついつい某天空戦記が浮かぶのは年のせいでしょうか。さておきたしかにあのときは皆揃って身体のことは忘れていましたな…船壊しちゃまずいよね〜とか言っていた直後に大爆発させてしまった訳で…ステラとしてはパルチザンしつつ元に戻す手段を探して挙げたいところです…修羅王にはさせませんから(笑)




返信

[Root]お疲れ様でした---2004/05/26(水)00:37---LOST

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/28(金)09:22---副団長

 `---RE:言い訳(笑)---2004/06/11(金)22:24---LOST

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/28(金)06:00---特攻隊長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/27(木)00:10---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/05/28(金)15:48---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです