Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:言い訳(笑)
AUTOR:LOST
DATE:2004/06/11(金)22:24

 LOSTです。

>  今回スコールはいぶし銀な脇役を目指してみました。
>  (成功したかどうかは・・・さっぱりですが)

 結構光っていましたよ。
 カレンの演技では表現していませんが、私の中ではカレンの内面的成長にちらりと影響しています。


>  カレンちゃんは、大丈夫だろうと脇で見ていましたが、なんだかいまいちキャラをつかみきれていなかったのか、伝わってこないのか、ドノバンに押されたのか・・・いつもの「切れ」が無かったですね。セリンならば通用する「キャラの心理状況説明」もカレンではNGだと思います、もっとキャラクターの言葉で思いを伝えてくれると良かったのですが。

 序盤は、「初手で不意打ちドロップキックを敢行したステラ嬢」とかぶらないように焦っていました。
 (カレンもそのくらいやりかねない設定でした)

 落ち込んでは突っ走ってを繰り返し、極端な感じになってしまいましたが、結局、考えるよりは行動させるようにしました。
 ただ、もう少しカレンが葛藤しているような台詞を言わせた方が良かったかも知れません。
 (逆境時に考えを口に出して言えるほど大人に設定していなかったという感じもあります)

 第4次でプリラーニングスキルを取得する予定だったので、「人として弱点満載。いつ不幸が訪れてもOKさ!」という感じに動かしていたところもあります。
 おかげさまで、予想していた以上の不幸が訪れました(笑)

 第4次では、カレンをちゃんと人として成長させようと思います。




返信

[Root]お疲れ様でした---2004/05/26(水)00:37---LOST

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/28(金)09:22---副団長

 `---RE:言い訳(笑)---2004/06/11(金)22:24---LOST

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/28(金)06:00---特攻隊長

 `---RE:お疲れ様でした---2004/05/27(木)00:10---厨房長

 `---RE(2):お疲れ様でした---2004/05/28(金)15:48---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです