Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:次回に向けた準備への回答
AUTOR:副団長
DATE:2004/06/14(月)11:17


 失礼の無い様さくさくと回答しておきますです。

> 4.アインさん
>  ・(プレイヤーさんは)何時ごろ到着予定ですか?

  ○次の日程に多少の追い風が吹きまして7月1.2.3.4と4連休と相成りました。ゆえに前日入りすら可能の状態です。
  はい、もう因果すら見方に付けた感じです。 

>  ・例の「悪名」の横文字は、なんと言いましたか?

  ○「悪名」=多少のアナグラム入りで「ノートリウス」です。

>  ・アインは、自動戦闘機械軍のバイオコア(脳みそ)についてどうおもっていますか?

  ○バイオコアをどう思うか?姿はどうあれ戦闘機械のパイロット、彼にとっては、意志の有無よりも敵か見方かの方が重要。

 「覚悟の無い者が、戦場に出てくるな」

 ○それが人の形をしていようが、いなかろうが彼の対応は変わらないでしょう。

>  ・アインは自分が、実は自分が思っていたような存在ではなかったら、どうなると思いますか?

 ○彼は己の存在が何であるか?などと言う事に興味は無いでしょう、彼にとって重要なのは「己が何者なのか」ではなく「己がどう有るか」と言う事だけです。

 ○それによって彼の信念が揺らぐ事は無いでしょう。




返信

[Root]今までの整理と次回予告---2004/06/11(金)01:44---団長

 `---RE:次回に向けた準備1---2004/06/14(月)01:09---団長

 `---RE:RE:次回に向けた準備1---2004/06/14(月)22:49---厨房長

 `---次回に向けた準備への回答---2004/06/14(月)11:17---副団長

 `---RE:RE:次回に向けた準備1---2004/06/14(月)09:15---LOST

 `---RE(2):次回に向けた準備1---2004/06/14(月)04:49---皇子


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです