Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:Re:詳細回答
AUTOR:LOST
DATE:2004/06/20(日)00:57

 LOSTです。

> 昨今再び、私はジャンプをよく読むようになりました。
> しかし、読んでいるのは武装錬金、Death Note、breachと偏りが激しいです。
> 今週は「未確認少年ゲドー」も読んでみます(あるのは知っていますので)。

 一応、似ているのは「番外編時点でのカレン」であるので、第4次では変化していくと思います。
 善良、素直、直情、根性、あたりがキーワードでした。
 5thのラスト時点では、「武装錬金の武藤カズキ」またはその妹くらいにできればと思います。


> ■カレンさん
>  原則、巨大のみです。
> ただし、ロボだと通常の会話に参加できないため、
> 通信などでブリッジなどと交信する形になると思います。
> …通信画面もロボで一つ。
> ここでイロを見せると彼方此方で破綻する音が聞こえそうです。

 OKです。
 イベントが佳境になっているので、カレン自身の問題は余裕があれば解決していこうと思います。

>  行動指針ですが、「効率重視、デジタルな善悪判断」でいいんでないでしょうか?

 OKです。
 楽で良いです(笑)

 今回、OGの世界情報はあえて仕入れていません。
 スペシャルズがいくつに別れていたのかが分からなかったため、軍隊風なスペシャルズがどこかに残っているかと思っていました。

 アルフレートのところですか……OKです(笑)


> おぉ、師匠ともども脳抜きを食らった割に、
> radicalかつspartanな思考に少しびっくり(笑…私の思考は甘かったようだ
> OK。その路線で貫けるように、微調整を入れます。

 番外編のラストで悟った感じです。
 (第四次までの間に忘れてしまうことになりますが(笑))

 今のところ、記憶を取り戻すあたりで失意できたらと思っています。
 ただ、状況によっては、ロボカレンのままで失意→覚醒して生き続けることになるかも知れないイメージも(笑)
 考えておきます。


> それでは重点を、そちらに移しましょう。
> 具体的に言うと、肉体消失系少女同士の友情の路線で(笑

 友情を思い出せるかが鍵ですね。
 少しずつ近づいていこうかと思います。

 以上です。




返信

[Root]次回に向けた準備1への回答のお礼+α+β---2004/06/18(金)02:17---団長

 `---Re:詳細回答---2004/06/19(土)02:12---団長

 `---RE(2):詳細回答---2004/06/21(月)11:47---皇子

 `---アインさんへの返信---2004/06/27(日)02:37---団長

 `---RE:Re:詳細回答---2004/06/20(日)00:57---LOST


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです