Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!
AUTOR:皇子
DATE:2004/08/19(木)04:24

皇子です。

■第4次OG
 副団長が9月は週末が2回空いているという…
では2回やろうじゃないか!と思います。
前回流れた分。10月できない分。
すこしでも稼いでおきたいんです。
と言う訳なので、

>副団長
正確に空いている日を教えてください。

>他関係各位
その日程に会わせる事ができるか否かを教えてください。

いつもこんな感じで恐縮ですが、皆様ご協力の程を宜しくお願いします。

■お知らせ
 冬コミ参加、申し込みました。
ネタは当然「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションRPG」です。
しかも今回は悪友「炬燵猫」くんから譲って貰った
スタッフ専用申込書だったので、ほぼ当確です。
(書類に不部さえなければね…)
といった感じの背水の陣をしいたので、
いよいよ真面目にルールブック製作開始です。
皆さんにも何かとお願いする事があると思います。
その時はどうか力になってやって下さい。
宜しくお願いします。 >野良騎士団関係者各位

えー眠くなってきたので、以上。




返信

[Root]【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/19(木)04:24---皇子

 `---9月の日程について---2004/08/24(火)01:05---副団長

 `---RE:9月の日程について---2004/08/24(火)13:36---LOST

 `---RE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/24(火)00:11---厨房長

 `---RE:私からもお願い---2004/08/19(木)23:58---団長

 `---RE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/19(木)21:48---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです