Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:RE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!
AUTOR:特攻隊長
DATE:2004/08/19(木)21:48

 特攻隊長です。

> ■第4次OG
>  副団長が9月は週末が2回空いているという…
> では2回やろうじゃないか!と思います。
> 前回流れた分。10月できない分。
> すこしでも稼いでおきたいんです。
> と言う訳なので、
> >他関係各位
> その日程に会わせる事ができるか否かを教えてください。

 何時でもOK。調整は幾らでも出来ます。

> ■お知らせ
>  冬コミ参加、申し込みました。
> ネタは当然「スーパーロボット大戦オリジナルジェネレーションRPG」です。
> しかも今回は悪友「炬燵猫」くんから譲って貰った
> スタッフ専用申込書だったので、ほぼ当確です。
> (書類に不部さえなければね…)
> といった感じの背水の陣をしいたので、
> いよいよ真面目にルールブック製作開始です。
> 皆さんにも何かとお願いする事があると思います。
> その時はどうか力になってやって下さい。
> 宜しくお願いします。 >野良騎士団関係者各位

 これも機会、とプリンタ買い替えました(笑)幾らでもどんとこいです。




返信

[Root]【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/19(木)04:24---皇子

 `---9月の日程について---2004/08/24(火)01:05---副団長

 `---RE:9月の日程について---2004/08/24(火)13:36---LOST

 `---RE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/24(火)00:11---厨房長

 `---RE:私からもお願い---2004/08/19(木)23:58---団長

 `---RE:【今後の第4次OG+お知らせ】出します!---2004/08/19(木)21:48---特攻隊長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです