Circle LLK

ツリー表示へ返信
TITLE:感想感謝!
AUTOR:団長
DATE:2004/08/19(木)23:52

感想感謝>各位

>フォーサイス
ベイエル博士:「特機はパッションで乗れ!」
 …ちょっとやりすぎたかなと思ったが、
スチム博士と言う先達がいたのでアリであったようです(笑
それと「グルンガスト酔い」の怖さが分かりましたね?
剣、振るったら終わりますよ、きっと(笑


>チャーリー&エルヴィス
 親父さんとの絡みがよかったです。
また、チャーリーの死に様は天晴れです。
ただ、「兄、父が大空に笑顔で極め」を達成したので、
いつエルヴィスが逝ってしまうかとドキドキしました。
ルールは…これからハードコピー版を作りますので
そちらを読んでみてください。
シシオウブレードは「桐の大箱に入った、PT用の
10m大超巨大日本刀「湖木守(こぼくのもり)」」に
後付設定変更で一つ(笑

>ジョージ
 「プルトン爆弾」を出してしまいそうになったり、
初代自由の風イルムが「風見」と名乗りそうになったり大変でした。
なぁ、ライダーマン。
サービスで早めにグラヴィトンランチャーを渡しましたが、
やはり強いな、グラヴィトンランチャー(笑




返信

[Root]突発例会:OG2発売決定記念COM---2004/08/06(金)03:09---団長

 `---【お礼&ログ】突発例会:OG2発売決定記念COM---2004/08/11(水)02:47---団長

 `---RE(2):【感想】特機は情熱でひとつ…---2004/08/19(木)04:06---皇子

 `---RE:【お礼&ログ】突発例会:OG2発売決定記念COM---2004/08/18(水)21:53---特攻隊長

 `---感想感謝!---2004/08/19(木)23:52---団長


題  名:
書いた人:


本文:

ファイルアップロード:

管理人連絡先はこちらです